ゴー!ゴー!スキーは、スキーヤーの スキーヤーによる スキーヤーのためのWEBサイト。スキーをもっともっと楽しむための情報サイトです。

2008年02月17日(日)

水上宝台樹 [レポート]

画像(100x100)

【メンバー】
 けいこ、かおり、たつや 他OSCの皆さん

→この日のレポートを見る

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

ゴーゴーズ at 23時57分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

【育成会スキーバス】のスキー教室 [└ けいこ【レポート】]

2/17(日)水上宝台樹★19★

毎年恒例の育成会スキーバスのお手伝いです。

赤城インターを過ぎた辺りから雪です。
到着すると今日をあきらめたくなるくらい寒い。
地面は凍ったところに雪がつき始め片栗粉のようにキュッキュッと音がします。
でもとても滑りやすいです。
ちょっと遅れてよこてぃがやってきました。
そして漫画のようにスッテンころりんと尻モチをつき、みんな大爆笑でした。
一瞬よこてぃは浮いていました。(爆)
気を取り直し、というか、そうならないように気を引き締めゲレンデへ

さぁレッツレッスン!
初心者組は、ダンディSさん、よこてぃ、かおり、けいこの4名で担当しました。
初級者組は、A井ティーチャー、S藤さん、みっちゃんの3名です。

雪の降る寒い中、今回もがんばりました!
レッスンの最後は初心者の子供たちもリフトに乗ってなんとか降りてきました。
みんな転んだりしましたがこの寒さの中
スキーを嫌いにはならなかったようです。(ヨカッタ)
午前中のみ2時間のレッスンで終了です。

クラブのみんなでお昼を食べてから滑り出しに行きました。
それにしても脚、足裏の疲労が物凄いです。(;へ;)

前日のことがやっぱり出来ない・・・
そして、激しく寒い。
フェイスガードもバリバリ凍っていました。
午後は2時間も経たないうちに根をあげて休憩。
そしてそのまま終了〜(早っ)

画像(180x135)・拡大画像(320x240)
画像(135x180)・拡大画像(240x320)

コーヒータイムをしてから車に戻ると、
ドカッと雪が積もっていました。

画像(180x135)・拡大画像(320x240)

フワフワ&モリモリの雪をみて
少々興奮気味な三十路女2名。

画像(180x135)・拡大画像(320x240)

雪をかけたり、顔面ダイブしてみたり、雪と戯れました。


    みっちゃんは寒すぎて鼻水も凍っちゃってます。

画像(320x240)

出しすぎ〜〜〜(爆)

早めに出ないと渋滞しそうだったので3時半前には宝台樹を後にしました。
高速は、ところどころ多少の渋滞はあったものの流れていました。
私は行きはみっちゃんの車に乗って行って、
帰りはダンディSさんの車に乗っていました。
高崎JCTのところでダンディSさんの車が北関東道の伊勢崎インターへ向かって行くと、前方にいたみっちゃん号が
そのまま関越を走り本庄児玉の方へ向かっていくではありませんか?!
あれ〜?伊勢崎で降りるっていってたんだけどぉ・・・

携帯が鳴りました。
かおりからです。

かおり 「話に夢中で通り過ぎちゃった〜〜(笑)」

けいこ 「やっぱり〜〜〜(爆)」

この夫婦は2度目です。
以前も月夜のインターで降りようと思っていて、水上まで行っちゃったり・・・・(笑)

帰りは違う車に乗っていてよかった〜、
どこまでドライブに行っちゃうかわからないもーん。(笑)


帰ってきても車にはまだ雪がついていて、ツララもお持ち帰りでした。
帰りの車の中では足の感覚がなくて、家で横になっているときも重〜い感じでした。
ファイテンのジェルで、よーくマッサージして寝ました。

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

けいこ@55 at 20時04分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

#11 ぱふぱふ@水上宝台樹スキー場 [└ かおり【レポート】]

いやー・・・・ 日曜日の水上は極寒でした。
気分は北海道。

午前中はスキー初めてな子供たちのレッスンを担当。
いつもいつも大変なんだけど、なんとか 「スキーって楽しい!」 って思って帰ってもらえるように頑張ってマス。

画像(180x135)・拡大画像(320x240)

午後は、たつや+かおり+けいこで結構滑りましたYO!
寒かった割には・・・ 挫折せずに頑張ったかも。
ぱふぱふも練習してみたり。 楽しく滑ってきましたー。

どうやら今度の週末は、かおり&けいこが××××スキー場にて1級のお受検をするらしいよ?

やべー。 11日しか滑ってないけど。 まー頑張ります。

帰り道。 快調に関越道を南下。

北関東道の伊勢崎ICから50号経由で栃木に帰ろうと思ってたのに




             Σ(`∀´ノ)ノ アウッ




  高 崎 J C T を 通 り 過 ぎ ま し た (爆)




仕方なく、藤岡まで行ってUターン。 思わぬロングドライブとなってしまった…

みなさん、降り口もしくはJCT周辺での車内のおしゃべりは控えましょう。

でわ。

画像(180x135)・拡大画像(320x240)

PS
この日も、鼻水大豊作。

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

かおり@55 at 14時49分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

過去の記事へ

2

2008


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog