ゴー!ゴー!スキーは、スキーヤーの スキーヤーによる スキーヤーのためのWEBサイト。スキーをもっともっと楽しむための情報サイトです。

2008年01月28日(月)

3連チャン@岩鞍【3日目】 [└ けいこ【レポート】]

1/28(月)尾瀬岩鞍★14★

朝は7時半過ぎに朝ご飯。
シャチョーの「ごはんですよー」の声で目覚めました。
昨日あんなに食べたのに今朝もモリモリ食べました。

画像(180x135)・拡大画像(288x216)

今日のお天気は最高!!!
早く着替えて滑りに行かなきゃ〜〜
と、いいつつ9時ごろになってしまいました。

どこを滑ってもピステがかかっていて気もちぃいい。(*^▽^*)
人も少ないし、まるで貸切状態。
あっちへこっちへとガシガシ滑りました。
西山へ行ってみると妙に暖かい気がしました。
ぶなの木にも行ってみました。
O出さんが教えてくれたようにシュテムをして途中まで降りてみたりしました。
昨日チャンAでやったことをかなり忘れてしまっていましたがなんとか降りてきました。
先シーズンまでは、ぶなの負け犬コースを降りてくることが多かったけど、
ちょっとづつ成長しているのかしら?

12時半ごろ、お昼にしようとうめでんへ行きました。
いつもより滑っているせいか、ドォーッと疲れが出てきて眠い。(==)
思わず寝てしまいました。
気がつけば2時。
疲れていてもう滑らなくてもいいか、と思う気持ちと
もっと滑りたい、と思う気持ちが行ったり来たり。

残り時間も楽しもうと、やる気を奮い立たせました。

前日、ゆみからのメールに「エキスパ上部2回とぶなに1回行った」と書いてあったので、
私もまだ元気なうちにエキスパ上部に行ってみることにしました。

バイキンマンに先に滑っていかれると不安だったので私が先に降りて行きました。
右足〜、左足〜とブツブツ言いながら1ターンずつ、降りました。
途中で上にいるバイキンマンを見上げると斜面の怖さが倍増して
見なきゃよかったと後悔してみたり。
なんとか下まで降りられました。

その後エキスパ下部、女子国、廊下、などを滑りました。
夕方になっても全然荒れてない女子国。サイコ〜
今日は小回りトレインを多めにしてみました。
ゴンドラもいつも以上に乗って、今シーズンのなかで一番滑りまくった1日です。

お天気も良くて一日中富士山が望めました。

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

けいこ@55 at 20時58分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

尾瀬岩鞍 [レポート]

画像(100x100)

【メンバー】
 けいこ、バイキンマン

→この日のレポートを見る

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

ゴーゴーズ at 10時12分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

過去の記事へ

1

2008


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog