ゴー!ゴー!スキーは、スキーヤーの スキーヤーによる スキーヤーのためのWEBサイト。スキーをもっともっと楽しむための情報サイトです。

2008年06月14日(土)

結婚式、無事に終わりました [かおり日記]

画像(320x240)・拡大画像(600x450)

6月14日、栃木県佐野市の「6月の森オーベルジュ」にて挙式・披露宴を行いました。

とても良い天気に恵まれ、たくさんの方にお祝いしていただき、すごく幸せな1日でした。
披露宴の時間は「あっ」という間で… 楽しかったけど一瞬で終わってしまいました。

天気が良すぎて、ガーデン挙式だったので参列者の方も大変だったかと思いますが、わたしもワキから汗がタラ〜…と流れてきたりして大変だったのよ(笑)

画像(135x180)・拡大画像(450x600)
画像(180x135)・拡大画像(600x450)

ご参列していただきありがとう!!

とりあえず、手元にある写真がこれだけなので…
のちほど写真UPします。

月曜日から、北海道5日間のハネムーンにいってきます^^


↓↓お祝いクリック★ よろしくです〜

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

かおり@55 at 23時32分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 3 )

過去の記事へ

3

2024


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

最近のコメント

検索


上記の検索結果のRSS情報です RSS1.0

カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog