ゴー!ゴー!スキーは、スキーヤーの スキーヤーによる スキーヤーのためのWEBサイト。スキーをもっともっと楽しむための情報サイトです。

2008年10月02日(木)

私をスキーに連れてって (かおり&たつや編) [ムービー]

こんばんわ。お久しぶりです^^

なんだかググッと涼しくなってきて、少しずつですがスキー熱が高まってるようなそうでないようなこの頃…

さて、6月の結婚式のために作った動画をUPしちゃいます。

動画編集は初めてやったのですが、これが出来上がったときには
「わたしって、天才!!!」と、自分で自分をホメまくりでした。

→もう少し大きく観たい方はコチラ

『私をスキーに連れてって』のパロディーですww
私たち(かおり&たつや)のムービーのハズですが、主演は原田知世っぽいです(笑)

ゲレンデの恋人達に贈る、とびっきりキュートなラブ・ストーリーですwww

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

かおり@55 at 10時04分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 1 )

コメント

初めまして
よくできてます。
わらかして貰いました。
この時間に仕事終わって一服の清涼飲料水って感じです。

お幸せに

ムヒ 2008年10月28日 05時21分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://55ski.net/tb.php?ID=633

10

2008


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog