ゴー!ゴー!スキーは、スキーヤーの スキーヤーによる スキーヤーのためのWEBサイト。スキーをもっともっと楽しむための情報サイトです。

2006年05月08日(月)

靭帯断裂物語・最終章(になるといいな) [靭帯断裂物語【Vol.2】]

4月30日(日)

なかなか治らないので半月板が心配になりMRI検査に行きました。
トントントントンと輪切りにされてきました。

----------------------------------------------
5月1日(月)

MRIの検査結果をみて…
半月板の後ろの部分に白いモヤモヤが見えるのでgrade2の損傷の疑いがあるけど、
しっかり半月板の形がでてるので大丈夫だとのこと。
あとは後十字靭帯が普通はピンと張った状態なんだけど緩んでるね。
って言われました。
ショック(゜o゜;)
緩んでいるものは治しようがないということで自分でも諦めがつきました。
でも膝の状態がわかったから滑りに行ける?!ということで…

----------------------------------------------
5月4日(木)
みつまたへgo

午後からの出動です。負傷後71日目にしてスキーの板を履きました。x
怪我する1週間前に買った春スキー用のウエアも着れてよかったぁ

画像(180x135)・拡大画像(600x450)

今回はみつまたのみで滑りました。
シーズン始めの緊張感とは違う緊張感でした。
かぐらから戻ってきた、かおりとみっちゃんと、みつまたで合流しました。

復帰後一本目は緊張しまくりました。
どうやって滑るのか?ギコチナイ滑りだった。

画像(180x134)・拡大画像(200x149)

私、滑れる〜
滑っちゃった〜
てな感じで何本か滑りました。

膝の痛みはなかった。でも太ももに疲労感があったので5、6本滑って終わりにしました。

画像(240x320)・拡大画像(450x600)

滑れるって楽しいー!

と心から実感したのでした。

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

けいこ@55 at 16時06分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

過去の記事へ

3

2024


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

最近のコメント

検索


上記の検索結果のRSS情報です RSS1.0

カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog