ゴー!ゴー!スキーは、スキーヤーの スキーヤーによる スキーヤーのためのWEBサイト。スキーをもっともっと楽しむための情報サイトです。

2008年02月17日(日)

#11 ぱふぱふ@水上宝台樹スキー場 [└ かおり【レポート】]

いやー・・・・ 日曜日の水上は極寒でした。
気分は北海道。

午前中はスキー初めてな子供たちのレッスンを担当。
いつもいつも大変なんだけど、なんとか 「スキーって楽しい!」 って思って帰ってもらえるように頑張ってマス。

画像(180x135)・拡大画像(320x240)

午後は、たつや+かおり+けいこで結構滑りましたYO!
寒かった割には・・・ 挫折せずに頑張ったかも。
ぱふぱふも練習してみたり。 楽しく滑ってきましたー。

どうやら今度の週末は、かおり&けいこが××××スキー場にて1級のお受検をするらしいよ?

やべー。 11日しか滑ってないけど。 まー頑張ります。

帰り道。 快調に関越道を南下。

北関東道の伊勢崎ICから50号経由で栃木に帰ろうと思ってたのに




             Σ(`∀´ノ)ノ アウッ




  高 崎 J C T を 通 り 過 ぎ ま し た (爆)




仕方なく、藤岡まで行ってUターン。 思わぬロングドライブとなってしまった…

みなさん、降り口もしくはJCT周辺での車内のおしゃべりは控えましょう。

でわ。

画像(180x135)・拡大画像(320x240)

PS
この日も、鼻水大豊作。

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

かおり@55 at 14時49分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://55ski.net/tb.php?ID=572

2

2008


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog