ゴー!ゴー!スキーは、スキーヤーの スキーヤーによる スキーヤーのためのWEBサイト。スキーをもっともっと楽しむための情報サイトです。

2005年11月26日(土)

丸沼高原 [レポート]

画像(100x100)

【メンバー】
 けいこ、かおり、バイキンマン、よこてぃ

→この日のレポートを見る

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

ゴーゴーズ at 23時42分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

丸沼(初滑り) [└ けいこ【レポート】]

画像(180x135)・拡大画像(300x225)

11/26(土) 丸沼(初滑り)

前日からワクワクしちゃいました。
やっと初滑りです!(どちらかというと、もう行ったの?と言われる)
周りの人が早いから、行かなくちゃという衝動にかられてしまう。

予定していたのは狭山スキー場でしたが急遽変更して丸沼にしました。
まだテンションが上がらないので朝ものんびりモードで出発。

4コースあるし、適度な斜面&雪があったのでリフト待ちが多少ありましたが初滑りにしてはよかったです。
緊張しつつも滑り出すと、たのしぃー きもちぃぃ
今日もリフト乗り場やゲレンデでいろいろな人から声をかけていただきました。
ブログを見てくださったり、mixiの方だったり、岩鞍ポスターに一緒に写っている方もいました。

何本か滑ってから早めにお昼タイム
1時間くらいやすんでから再開。
それから3時半ごろもう一度休憩を挟みながら楽しく滑ってあがることにしました。
今日はスキーソックス (X-socksスキーイング・ライト・レディ)を履いてみました。

★X-socksスキーイング・ライト・レディ★
Good!!です。

行きの車の中では日曜はどこに行く?なんて話まででてましたが
結局は疲れ果て、帰りには明日はお休みという話になっていました。
まだまだスタートしたばかりですから焦らずいきましょー

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

けいこ@55 at 23時04分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

過去の記事へ

11

2005


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog