ゴー!ゴー!スキーは、スキーヤーの スキーヤーによる スキーヤーのためのWEBサイト。スキーをもっともっと楽しむための情報サイトです。

2005年11月02日(水)

スキー映画の夕べ@前橋 [└ かおり【レポート】]

画像(180x135)・拡大画像(600x450)

さてさて、結局行って参りました。スキー映画の夕べ@前橋。

通りがかりの ゆみの会社に寄って、2人で行ってきました
伊勢崎を6時に出たので、会場に着いたのは7時過ぎ。
もちろん映画は終わってました(爆)
(ちなみに佐々木明さんのビデオ上映だったようです)

いいの、本当の目的はこの後の大抽選会なんだから。

ちょうどタイミング良く抽選会が始まった。
どどーんと、賞品の山!!

ウェア、リフト券、宿泊券が当たる!!と言いつつ、ほとんど片品産のりんごとジャガイモでしたから

なかには「いらねーよ!」と叫びたくなるものもチラホラ…
「スキーへの誘(いざな)い」(指導員受験者のバイブル)を10名の方に!!
「国体の開会式入場券」を1組4名様で40名の方に!!
テンションあがったり、さがったりしながら楽しんでまいりましたw

ゴーゴー娘の分4枚の抽選券を持っていて

  • 水上高原ペアリフト券
  • リンゴ1かご
  • 軽井沢ペアリフト券
  • ハズレ

…ということで、かなりの高確率で賞品GETしましたが、
帰りにはなぜか リンゴ2カゴに。
リフト券は、スキークラブのものになるようです…くそぅ。

ちなみに、会長が持っていた残り16枚は

  • リンゴ1カゴ
  • サエラペアリフト券×2
  • ハズレ13枚
画像(135x180)・拡大画像(450x600)

帰りにはスマイル×2にてオムライスを食べてきましたよぃ。

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

かおり@55 at 16時06分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

05-06 [レポート]

画像(100x100)

05-06シーズンスタート!!

今シーズンも、おもしろレポートたくさんお届けしますね♪

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

ゴーゴーズ at 11時18分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

過去の記事へ

11

2005


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog