ゴー!ゴー!スキーは、スキーヤーの スキーヤーによる スキーヤーのためのWEBサイト。スキーをもっともっと楽しむための情報サイトです。

2005年11月27日(日)

丸沼高原 [レポート]

画像(100x100)

【メンバー】
 ひろみ、 けいこ姉@ヤポン、 サチ@ヤポン

→この日のレポートを見る

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

ゴーゴーズ at 15時44分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2日目 丸沼 [└ ひろみ【レポート】]

画像(180x135)・拡大画像(300x225)

11/27(日) 天気 晴のち曇・・・雪?

今日はケコ姉&サチの3人で丸沼高原スキー場へ。
出発がのんびりだったため、朝ゆっくりできました。

先週とは違い駐車場はいっぱい、人もたくさんいました。
午前中、何本か滑りちょっと休憩。
午後は、どこもリフトが混んでいたため、イエローコースにずっといました。
今日もケコ姉&サチが先生です。アドバイスをもらいながら、なんとなく調子もあがってきました。これを忘れないといいのですが、1週間たつと・・・忘れないようにしよう

お昼を食べようと何度も思ったのですが、そのたびに知り合いに遭遇。
結局、食べそこねてしまいました。おかげで、夕飯がおいしくいただけました。

帰り道、鹿を発見!! なんかちょっと得した気分になりました。

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

ひろみ@55 at 15時02分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

過去の記事へ

11

2005


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog