ゴー!ゴー!スキーは、スキーヤーの スキーヤーによる スキーヤーのためのWEBサイト。スキーをもっともっと楽しむための情報サイトです。

2005年11月20日(日)

丸沼高原 [レポート]

画像(100x100)

【メンバー】
 かおり ひろみ けいこ姉@yapon サチ@yapon

→この日のレポートを見る

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

ゴーゴーズ at 23時38分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

【03】丸沼高原スキー場 [└ かおり【レポート】]

画像(180x135)・拡大画像(600x450)

11月20日(日)  雪 

メンバーは、かおり+ヤポン2人+初滑りのひろみのレディース4人で。

先週はバス輸送だったと聞いてたので、それなりの覚悟はしてたのですが…空いてる(爆) リフト待ちはほとんどナシ!!
今週からコースも2本になり、存分に楽しめました。
しか〜し雪!雪!雪!  さすが、ひろみ。 雪女の貫禄充分です。
ランチタイムにレストハウスに入ってゴハン食べてる間、晴れてパァーっと明るくなったので「さぁ滑ろう!」と表に出ると、雪が降る(爆)
これにはビックリでしたね。むふふ。

けいこ姉のお知り合いのファミリーともご一緒させていただき、賑やかで楽しいスキーでした。

この前の軽井沢あたりからちょっと調子がよくなってきて、ターン後半に板を下に走らせていくのを意識しながら滑ってました。
バイオレットコースの下部では幅があり、空いていたので大回りを中心に練習してみた。滑りながら、いろいろと課題が見えてきたのは、ちょっとココロに余裕が出てきた現れかなー。
初日の丸沼ではかなりビビってたしw
(まー、手術後初めてっていうのもあったからだけど。)

なんか、今シーズンはステップアップできる気がする!
(っつーか、年間50日以上滑ったんだから成長の兆しが見えないとヤバいよね…)

むおーーーー! かんばるぞー!!!


お夕飯は桐生の居酒屋で。
ヨッパ団のT内さんも呼びつけて、楽しい夕食となりました♪

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

かおり@55 at 16時19分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

初滑り [└ ひろみ【レポート】]

画像(180x135)・拡大画像(600x450)

11/20(日)  天気 雪

今日は丸沼高原スキー場へ初滑りです。今シーズン初は私だけ
11月中に行くとは思っていませんでした。
それにしても、初滑りでとは・・・先が思いやられます。
今シーズンご一緒する方、私がいると雪になると思いますがよろしくお願いします。

最初、板はよく滑るのに体がついていかずアタフタ。なんか変な感じです。
2、3本滑っているとサチからアドバイスが・・・それをきっかけに徐々になれていきました。

初滑りにしてはいい感じだったと思います。
今日は小さな友達もできて楽しかった。そり遊びもできたし。

今シーズンもケガなく楽しく過ごせるようがんばろうと思います。あと、レベルアップもしないとね

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

ひろみ@55 at 14時58分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 4 )

過去の記事へ

11

2005


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog