ゴー!ゴー!スキーは、スキーヤーの スキーヤーによる スキーヤーのためのWEBサイト。スキーをもっともっと楽しむための情報サイトです。

2005年11月15日(火)

軽井沢 [レポート]

画像(100x100)

【メンバー】
 かおり けいこ姉@yapon サチ@yapon

→この日のレポートを見る

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

ゴーゴーズ at 19時42分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

【02】軽井沢プリンスホテルスキー場 [└ かおり【レポート】]

画像(180x135)・拡大画像(600x450)

11月15日(火)  晴れ

本日は軽井沢プリンススキー場へ行ってきました。メンバーは先日と同じく、Yaponのけいこ姉とサチと。

いまプリンス系列のスキー場では「シーズンインリフト割引キャンペーン」を実施していて、昨シーズンのリフト券(該当スキー場のもの)を提示すると、最大で50%OFFになるという大変オトクなものなんです♪
と、いうことで1250円で1日券ゲット★

今日は先日の初滑り@丸沼に比べると、かなり頑張って滑りました。
段々と先シーズンの感覚を取り戻しつつもあります。

画像(180x135)・拡大画像(600x450)

この前はブーツが爪先に当たって痛かったのですが、ブーツの閉め方を変えてみたらカナリ調子が良かった★

まだまだポジションに問題はありますが、それでも「この前より随分良くなった!」とけいこ姉に褒めてもらえて上機嫌
かなり楽しく滑ってきました。 自分で気持ちよく滑れてるときって、どんどん滑りたくなるよね〜。この前は、まったく味わえなかった気持ち。

今シーズンはきっと頑張れるかも、と思えた実りある1日でした。

画像(180x135)・拡大画像(600x450)

夕飯の焼肉も、とてもうまかったです。

チェジュ屋のタン塩は最高だなぁ〜…

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

かおり@55 at 16時16分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

RUDY PROJECTのサングラス♪ [スキー情報[サングラス]]

念願の「ルディプロジェクト」のサングラスをゲットしましたYO!!

画像(180x135)・拡大画像(600x450)
画像(180x135)・拡大画像(600x450)

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

シルバー×オレンジのフレームに、調光レンズを別途購入。
かおりスペシャルですよw むふふ。

ちなみに、今月のスキーグラフィックP157にも紹介されていました。

最先端の科学技術によって快適且つ安全なサングラスを提供するルディプロジェクトから06シーズンモデルが発表された。
数ある最新システムの中でもとくに注目したいのが「インパクトXレンズ」。
ポリウレタン製で軍用機のフロントガラスにも採用されているNXTは人が踏んでも割れない強度を誇り、突然のアクシデントからスキーヤーの目を守り、歪みの少ないレンズはクリアな視界を確保する。

これはね、スゴイですよね。NXTレンズは今注目らしいっすよ。

もっとスゴイのがね、

また、1枚のレンズで晴天から曇り、ナイターまでOKな調光レンズも登場し、天候によってレンズを交換しなければならない煩わしさを解消できる。

かおりが買ったレンズも、この調光レンズなの!!
お日様が出てくると、このオレンジのレンズがぶわーって暗くなるんだよ!!

こちら、群馬県邑楽町の「開眼堂」さんで取り扱ってますので、気になる方はお店でイロイロ聞いてみてください。

また、店長さんに
「ゴーゴースキーを見て来ました!!」
…と言ってもらえれば、なんと消費税5%OFFになっちゃうよ★
12月いっぱいの企画ですので、ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいねー。
店長さん、すごく親切に教えてくれるのでお気軽に話し掛けてみてくださいね。

画像(135x180)・拡大画像(480x640)


ちなみに、かおりもスキーグラフィックに載ってます。うっかり。
豆みたいですが。

さてさて、6時半に軽井沢に出発です… 寝ます…
スキーレポもお楽しみに〜★

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

ゴーゴーズ at 16時00分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

過去の記事へ

11

2005


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog