ゴー!ゴー!スキーは、スキーヤーの スキーヤーによる スキーヤーのためのWEBサイト。スキーをもっともっと楽しむための情報サイトです。

2005年11月22日(火)

早割り [けいこ日記]

先週の日曜日は前橋グリーンドームで開催された「スノーボード天国」というイベントに行ってきました。
55ではお馴染みのスマイルにて腹ごしらえをしてから向かいました。

会場に入るとすぐ岩鞍の特大ポスターが目に入ります。
ちょっとワクワクしました。
しかし「スノーボード天国」というくらいなので
ボードの板とかブーツをみてもあまりピンときません。

ここへ来た目的はリフト早割り!!
養成講習のためにたんばらスキーパークへ行く準指検定お受験のひよこクラブ2名分のリフト券と舞子後楽園のリフト券を購入。
1枚2500円と大変お得なんです。
ネットで購入も可能ですが専用のクレジットカードを作ったりするので
ちょっと面倒ですね。

リフト券を購入した後は各スキー場の抽選をしました。
ホームゲレンデ岩鞍の抽選会はハズレ・・・
ポケットティッシュでした。
でも嬉しかったです。なぜならポケットティッシュにもヒツジが!
あとは草津国際の抽選もしました。
草津国際は2個のダイスをふってぞろ目が出たらリフト一日優待券プレゼント
見事にぞろ目を出して優待券をもらいました。
でもイカナイカナ?これはクラブに贈呈しようかな。
目的も達成したので早々と会場をあとにしました。

車に戻ると後部座席の窓が半分くらい開いているではないですか!!
駐車場には「車上荒らし注意」の表示があるにもかかわらず・・・
まぁ、砂埃が少々入ってしまったくらいでした。

あぁ・・・みんなは雪上を滑っているのにすっかり出遅れている私。

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

けいこ@55 at 23時03分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

過去の記事へ

11

2005


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog