ゴー!ゴー!スキーは、スキーヤーの スキーヤーによる スキーヤーのためのWEBサイト。スキーをもっともっと楽しむための情報サイトです。

2005年12月01日(木)

偶然 [けいこ日記]

昨日、小学校の頃隣に住んでいた友達に会いました。
その子もスキーをやっていると聞いていたのですが・・・
先シーズン、片品でバッチテストを受けていたときや、
準指の発表のときリゾートホテルにいたところなど、
ヒツジの私を見かけたそうです。
でも声をかけるのをためらっていたらしい。
(ヒツジだからか?)
 
そんな彼女も今年、準指を受けるというではありませんか
理論講習を受けたけど頭が混乱していると、たまごクラブ達と同じようなことを言っていました。(笑)

クラブ員だけでなく、身近に検定に取り組む人がいると応援したくなりますね。

みんながんばれ〜

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

けいこ@55 at 23時05分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

最大級の寒波 [かおり日記]

…が、今週末やってくるらしい。
例えるなら、昨年の大晦日の大雪のようなのが。
そろそろ平地でもスタッドレス履いたほうがいいのかなー…

んなワケで、岩鞍のライブカメラでも真っ白な映像がご覧いただけます。

画像(180x135)・拡大画像(320x240)

ロマンスコース

画像(180x135)・拡大画像(320x240)

西山

画像(180x135)・拡大画像(320x240)

ゴンドラ山頂

画像(180x135)・拡大画像(320x240)

チャンピオンA


予定通り、10日オープンになればいいねー。
今年もゴーゴー娘は岩鞍シー券で毎週土日に出没しますよー。

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

かおり@55 at 16時20分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

過去の記事へ

12

2005


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog