ゴー!ゴー!スキーは、スキーヤーの スキーヤーによる スキーヤーのためのWEBサイト。スキーをもっともっと楽しむための情報サイトです。

2005年12月28日(水)

メイドさん [かおり日記]

きのう、秋葉原にPCパーツのお買い物に行ってきました。

…秋葉原といえばメイドカフェ?



ということで行ってきました。女2人で(爆)
友達は何度か行ったことあるらしいんだけど(しかも仕事の打ち合わせとかで)、あたしゃ初めてだからヘンに緊張したよ。

最初に行こうと思ったとこは、人気店らしく待っているお客さんがいたので、すぐ近くにあった「Cafe Doll Tokyo」ってトコに行ってみた。

23日にOPENしたばかりみたい。

「お帰りなさいませ、お嬢様」って言ったよ!!(*゚∀゚)=3
店内はまぁまぁ混んでて、メイドさんは2人しかいなかった。
メイド服はロングスカートだった。
かおり的にはミニのほうが好きかも。

コーヒー頼んだら、ミルクとか砂糖とか入れてくれて、しかもかきまぜてくれるんだよ。
オムライス頼むと、ケチャップでメッセージ書いてくれるんだよ。

画像(180x125)・拡大画像(400x278)

肝心のメイドさんですが、かわいいですね〜。
オタクじゃなくとも萌えますよ。ちょーかわいいーvv
特にありあチャン(写真左)は喋り方とかもマンガっぽくていいのよ。隣の席の青年が入れ込むのも無理はない。
あ、チェキは有料サービスです。300円です。でも記念に…

そんなこんなで、かわいいメイドさんやアキバ系の方ともかな〜り接近してしまい、濃密な時間を過ごしてきました。

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

かおり@55 at 16時33分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

過去の記事へ

12

2005


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog