ゴー!ゴー!スキーは、スキーヤーの スキーヤーによる スキーヤーのためのWEBサイト。スキーをもっともっと楽しむための情報サイトです。

2005年12月10日(土)

尾瀬岩鞍 [レポート]

画像(100x100)

【メンバー】
 けいこ、 かおり、 Hティーチャー、 よこてぃ
 ひろみ、 けいこ姉@ヤポン、 サチ@ヤポン

→この日のレポートを見る

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

ゴーゴーズ at 23時56分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

4日目 岩鞍 [└ ひろみ【レポート】]

画像(180x135)・拡大画像(600x450)

12/10(土)  天気 雪

今日はいよいよ岩鞍グランドオープンの日。
8時頃、先に着いていたかおりから電話が・・・すでに抽選券が終わってしまったとのれんらくでした。

午前中、ファミリーを何本か滑ってゴンドラに乗りました。
上に行くと風が強く寒かったので、「1本滑って降りよう」ということでしたが、ぶなの木学級のみなさんと会い、ご挨拶&写真撮影をしました。

画像(180x135)・拡大画像(600x450)

お昼はまだ営業していないうめでんへ。

大勢でいったので、厨房でちょっとお手伝い。
今シーズンもお世話になります。

画像(180x135)・拡大画像(600x450)

午後はHティーチャ−レッスンに加わり、プルークから練習です。

雪も午前中より降ってきて寒かったけど、あっという間に時間は過ぎ、リフトが止まったので、本日は終了です。最後にみんなで写真を撮って解散。
今シーズンも55娘がお世話になりますが、よろしくお願いします

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

ひろみ@55 at 15時06分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

過去の記事へ

12

2005


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog