ゴー!ゴー!スキーは、スキーヤーの スキーヤーによる スキーヤーのためのWEBサイト。スキーをもっともっと楽しむための情報サイトです。

2005年12月18日(日)

尾瀬岩鞍 [レポート]

画像(100x100)

【メンバー】
 けいこ、 かおり、 よこてぃ

→この日のレポートを見る

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

ゴーゴーズ at 23時47分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

5日目★寒気団大接近 [└ けいこ【レポート】]

12/18(日)岩鞍

寒気団の接近で土曜の夜からスゴイ風が吹いてました。
日曜の朝もゴゥーゴォー荒れ模様でした。
行くか行かないか迷いました
でも行きたかったそして集合は太田にしました。
前橋から太田へ来たよこてぃも、大泉からウチへ来たかおりもビッツクリなくらい凍結してるところが多く、運転は大変だったと思います。
運転手さま、お疲れ様&ありがとうです。

雪がモリモリ降る中滑り出したのは10時半過ぎでした。
フカフカの新雪でした。
今日はかおりに続き新しい板にしちゃいました。
新しい板に慣れるため必死でした。
ファミリーを5本くらい滑ると寒さに耐え切れずうめでんへ
久しぶりのカツ丼うまかったぁ〜
充分なお昼休憩をとって2時過ぎに再開

午後は午前中に比べ雪は降り続いていましたが穏やかに感じました。
ファミリーを滑って女子国に向かいました。
コチラは寒かったのでそのままロマンスへ降りていきました。
ロマンスの方がファミリーよりもバーンが滑りやすかったです。
そしてファミリーに戻って4時半くらいまで滑りました。
新しい板をちゃんと乗りこなせるのか不安ですが、
乗りこなせるようにがんばるぞぉ
まだまだ捉えが遅く、板全体を使うことができない。
課題はいっぱいです。

帰りは久々に『しゃくなげの湯』に寄りました。
夕飯もそこで食べていきました。
天ざるそばを頼んでみました。
おそばがキュッと冷たくおいしかったです。
今度は違うメニューも食べたいなぁ。

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

けいこ@55 at 23時12分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

過去の記事へ

12

2005


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog