ゴー!ゴー!スキーは、スキーヤーの スキーヤーによる スキーヤーのためのWEBサイト。スキーをもっともっと楽しむための情報サイトです。

2005年05月05日(木)

かぐら7日目 [└ ひろみ【レポート】]

5月5日(木) かぐら 晴れ
 
GWも最終日。みんなお疲れなので、今日はゆっくりの出発。
ロープウエイに乗っていると、カモシカを発見!!
「何かいる!」と言ってみたものの本物かどうか半信半疑だった。だって、動いてなかったから・・・

午前中はあっという間でした。お昼も昨日、おとといと比べると少人数。
宿のおかみさんがつくってくれたおにぎりが今日もおいしかった。

午後、けいこ姉&サチ達を見つけて合流。田代へ向かうことになりました。
しかし、私はもうすでに足がパンパン、みんなについていくのがやっとでした。
何本か滑って、かぐらへ戻ってくると、朝食の遅かったけいこ姉達はお昼を、私は休憩をとることにしました。
その時点でもう終わりにしようと思ったのですが、上に飲み物があるのを思い出し、仕方なくもう1本リフトに乗り本日は終了です。

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

ひろみ@55 at 14時52分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://55ski.net/tb.php?ID=151

5

2005


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog