ゴー!ゴー!スキーは、スキーヤーの スキーヤーによる スキーヤーのためのWEBサイト。スキーをもっともっと楽しむための情報サイトです。

2005年05月05日(木)

43日目 GW最終日 [└ けいこ【レポート】]

画像(180x90)・拡大画像(300x150)

5/5(木) かぐら 
朝7時朝食
今日はロールパンを3個も食べてしまいました

かぼちゃのポタージュスープ(激ウマー )
スクランブルエッグ、ハム、サラダ、バナナ入りヨーグルト、紅茶 
心のこもったお食事もこれが最後かと思うと、もっと居たいなー
また来たいなー と言う気持ちが強くなりますが
満腹になったところで休む間もなく帰り支度です

かぐらについたのは9時半ごろ
荷物は昨日と同じ場所に置き滑りに行きました 
昨日のような人混みはなく、まださほど荒れてないメインを4本滑り、ジャイアントを1本滑って午前中は終了

画像(180x88)・拡大画像(300x148)

お昼 にしました

今日もおかみさんが作ってくれたおむすび 美味しかったです

画像(180x60)・拡大画像(300x101)

じゅんちゃんにリクエストしてふきのとうの天ぷらに続きチーズもあげてもらいました
これがまたおいしかったです

画像(180x90)・拡大画像(300x151)

疲れもピークに達していたので昼寝 をしていました
2時間くらい寝ていたのかな?

のろのろと起きてラスト2本メインを滑って終わりにしました

画像(180x84)・拡大画像(300x141)

今日は昼から合流していたケイコ姉さんとサチ、川場のセンセーS井さん&かおるちゃんたちと「旅籠しんでん」 という所によって疲れを癒し、

画像(180x78)・拡大画像(300x130)

赤城のfioriでゴハン を食べてから帰りました

天気も良くて
よく滑ったGWでした

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

けいこ@55 at 21時57分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

かぐら7日目 [└ ひろみ【レポート】]

5月5日(木) かぐら 晴れ
 
GWも最終日。みんなお疲れなので、今日はゆっくりの出発。
ロープウエイに乗っていると、カモシカを発見!!
「何かいる!」と言ってみたものの本物かどうか半信半疑だった。だって、動いてなかったから・・・

午前中はあっという間でした。お昼も昨日、おとといと比べると少人数。
宿のおかみさんがつくってくれたおにぎりが今日もおいしかった。

午後、けいこ姉&サチ達を見つけて合流。田代へ向かうことになりました。
しかし、私はもうすでに足がパンパン、みんなについていくのがやっとでした。
何本か滑って、かぐらへ戻ってくると、朝食の遅かったけいこ姉達はお昼を、私は休憩をとることにしました。
その時点でもう終わりにしようと思ったのですが、上に飲み物があるのを思い出し、仕方なくもう1本リフトに乗り本日は終了です。

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

ひろみ@55 at 14時52分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

過去の記事へ

5

2005


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog