ゴー!ゴー!スキーは、スキーヤーの スキーヤーによる スキーヤーのためのWEBサイト。スキーをもっともっと楽しむための情報サイトです。

2005年05月01日(日)

40日目 ドタバタな1日 [└ けいこ【レポート】]

画像(180x165)・拡大画像(300x275)

5/1(日)かぐら 
朝からバタバタ しました

サンライズしよーと言うことでみんな早起き5時ごろ起床
朝飯を食べてテキパキ準備を進めてました

6時半になるころまず、よこてぃがカギがない
正確にはしまった場所が分からなくなってしまった
スペアはあるのでなんとかなるけどどこにあるかもぞもぞ探し続け、
その間にチェックアウトをしてくると言って私はフロントへ
そのころ・・・
今度はI間さんがリフト券ホルダー(シー券&お金)がないと騒ぎ出す
考えられる場所は夕飯を食べたお店しかないということで
朝早くからそのお店へ行ってきました
当然店はあいてるはずもなく、裏に回ってみたところ自宅があったのでそちらで
聞いてみると、すぐにわかったらしく、ちゃんと保管しておいてくれました
ホントにたすかりました
私のほうはフロント係りの人が来る間(30分くらい待ち)コーヒー をいただきつつ
結局7時ごろのチェックアウトになってしまいました
よこてぃの鍵もちゃんとみつかっていざ出発

画像(180x91)・拡大画像(300x152)

到着後すぐにロープウェーでみつまたへ
8時前から滑りだしたのは今シーズン初めてでした
みつまたを7〜8本滑ってかぐらへ移動

画像(180x84)・拡大画像(300x140)

かぐらへ行くとすぐ荷物を置きにいつもの場所へ
何本か滑るとあっという間にお昼タイム
いつもだいたい11時半くらいかな?
みんなで充実したランチタイム

画像(180x96)・拡大画像(300x160)

どこもかしこもボコ ボコ です
ドリンク補給をちょびちょびしながらメイン、ジャイアントを何本か滑り
いつものところへ戻ると『ぷくりんぐ』をしていたようです
残念ながらパトロールの人に禁止令 をだされてしまい
私は経験することができませんでした、 残念!!!

2〜3本滑ってから上がることにしました

画像(180x95)・拡大画像(300x159)

帰りはケイコ姉さん、サチ、かおり、よこてぃ、I間さん、ひろみ、バイキンマンと8人でえびす食堂に寄りました
相変わらず馬刺しを食べている馬と鹿さん(I間さん&バイキンマン)
みんなおなかいっぱいになりながら次なる場所へ向かいました

岩鞍メンバーの結婚式 の2次会です
お店の入り口で新郎新婦をお出迎え
いつも会う格好をして待っていました

画像(300x144)

ヒツジです・・・・
リボンつけてみたとです・・・・
はしゃぎすぎたとです・・・・

今日1日のなかで一番力を入れ、楽しんだ時間かもしれません
燃え尽きました
楽しかったですw

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

けいこ@55 at 21時46分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

過去の記事へ

5

2005


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog