ゴー!ゴー!スキーは、スキーヤーの スキーヤーによる スキーヤーのためのWEBサイト。スキーをもっともっと楽しむための情報サイトです。

2005年05月15日(日)

45日目 [└ けいこ【レポート】]

5/15(日) かぐら 

5時半にかおり宅を出て拾ってもらい
よこてぃ車 に乗り換えて
高崎から月夜野まで ばびゅーん と高速を使って行きました
出発したときは 雨模様だったけどみつまた駐車場では 曇りでした

かぐらへ着くと荷物をいつものところにおいて早速滑り出しました
3本滑ったところで雨 がポツポツ降り出してきちゃった
いつもより早いけど11時に お昼にすることにしました 

今日は関根さんが永井食堂のモツ煮を持ってきてくれました
チョッと辛めの味でした(私の『日本一うまいモツ煮』は友達のおかんが作ってくれたモツ煮ですw)
チーフの紅しょうが入り玉子焼きとかケイコ姉さんの甘い玉子焼きとかおいしいもの揃いです
そして今日はじゅんちゃんが炭を持ってきていて網焼きです
肉とか肉とか肉とか・・・・
ハマグリとか、イカとか頂きました
プチバーベキューは楽しくておいしかったです
そのうち雨がひどくなってきたのでみんなリフト下へ撤退
止みそうもないのでそのままお開きとなり下山することにしました

帰りはおやつ?を食べに「あすか」というお店に行きました
冷えた体も温まるくつろぎタイム を過ごしてから家に帰りました

家に帰ってからはシートを掃除したりウエアを干したり大変でした

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

けいこ@55 at 22時17分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

過去の記事へ

5

2005


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog