ゴー!ゴー!スキーは、スキーヤーの スキーヤーによる スキーヤーのためのWEBサイト。スキーをもっともっと楽しむための情報サイトです。

2005年04月30日(土)

かぐら3日目 [└ ひろみ【レポート】]

画像(180x115)・拡大画像(300x193)

4月30日かぐら

今日は、ドラゴンドラに乗ったことないバイキンマンと私の為に苗場から乗ることになりました。なので、朝からワクワク。
(けいこ姉さんと約束してたのに先に乗ってしまった。ゴメンなさい)

ドラゴンドラでは、動かない動物が見えるということでバイキンマンと一緒に探しながら景色も楽しみました。

かぐらまでの道のりが長く、かぐらに着くとすでに10時くらいになっていました。
とりあえずいつものところに荷物を置いて滑りはじめました。

画像(180x135)・拡大画像(300x225)

お昼はいつものテラス。たくさんの人がいてにぎやかでした。

気が付くとスポ根さんが今日も私の板をいじっていました。
5/3はドライバー持参で板にのってみるということです。

画像(180x112)・拡大画像(300x188)

かぐらからの帰り道、バイキンマンにレールターンを教えてもらいました。
自分でもちょっと出来た感じがしたのでうれしかった。でも、調子付くと転びそうになりました。

画像(180x104)・拡大画像(300x174)

宿に帰ってから板のお手入れ。水洗いをしてワックスをかけてました。
「道具は大切に」 byよこてぃ

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

ひろみ@55 at 14時50分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://55ski.net/tb.php?ID=150

4

2005


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog