ゴー!ゴー!スキーは、スキーヤーの スキーヤーによる スキーヤーのためのWEBサイト。スキーをもっともっと楽しむための情報サイトです。

2008年03月29日(土)

尾瀬岩鞍 [レポート]

画像(100x100)

【メンバー】
 かおり、たつや

→この日のレポートを見る

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

ゴーゴーズ at 23時39分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

ひさびさの岩鞍 [└ かおり【レポート】]

3月も もう終わり…
岩鞍はがらがらで、第1駐車場に停められました。

なんでこんなに空いてるんだろー??
と、不思議に思いつつも、がらがらのゲレンデでいっぱい練習してきたYO!

たつや 中回り

あらっ、こんなに短くなっちゃった

いまいっちょです

かおり 中回り

かおり くるくる小回り

尾根が滑りやすくて、ココでしばらく滑りまくりました。

で、もうすぐ12時というところで下山。
↓は、沢コースにて。

うめでんでは、相変わらずのカツ丼を満喫し
この時期にはめずらしい雪が降りしきる中、午後の部スタート。

ゴンドラで頂上まで行き、やっぱり午後も尾根で。

たつや 中回り

会心の小回り!!

画像(180x136)・拡大画像(622x473)

この日はちょうどプライズテストの事前講習をしていました。
講師をしていたTodoさんに、リフトから見られてましたw
お褒めいただきありがとうございました! 嬉しかったです(by.たつや)

最後は、かおりのステキな滑り(ウソ)でお別れです。

さよーなら〜

また さ来週…

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

かおり@55 at 16時46分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

過去の記事へ

3

2008


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog