ゴー!ゴー!スキーは、スキーヤーの スキーヤーによる スキーヤーのためのWEBサイト。スキーをもっともっと楽しむための情報サイトです。

2005年03月19日(土)

31日目:::お誕生日@丸沼 [└ かおり【レポート】]

画像(135x180)・拡大画像(300x400)

かおり、28歳になりました
めでたいんだか、めでたくないんだか、よくわかりませんが、今回は特別にお泊りスキー@丸沼です。

でも誕生日だからといってスゥイートなスキー旅行というワケではありません。
武者修行ですよ  合宿みたいですよ

画像(180x96)・拡大画像(300x160)

丸沼ははじめてでした。
縦に長いコースレイアウト。リフトはペアがほとんどで、あんまり稼働率はよくないかんじ。
ボーダーの比率が多いよね。

バイオレットコースで、ずーっと練習。  ひたすら練習。
つかれたよー
でも、おかげでちょっとトップが使えるようになってきたかなー。
でも内脚が不安定なのはなかなか治らない…

画像(180x135)・拡大画像(300x225)

本日はペンションほしのさんにお世話になりました。
部屋の電気がつかなくて、治していただくというハプニングが
夕食時に「ご迷惑おかけしまして… あと誕生日だということで」と
【丸沼ワイン】を頂いちゃいました

画像(180x113)・拡大画像(300x189)

お夕食は、ピリカラ味噌風味の鍋(うどん付き)に、生ハム、ホタテ、サラダ、食後にアイスクリーム。

おいしかったよ  おなかいっぱいー★

疲れたのと、飲めないワインを飲んだので、バッタンキュー。
9時には就寝…  おやすみなしゃい…

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

かおり@55 at 20時07分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

過去の記事へ

3

2005


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog