ゴー!ゴー!スキーは、スキーヤーの スキーヤーによる スキーヤーのためのWEBサイト。スキーをもっともっと楽しむための情報サイトです。

2005年03月11日(金)

福山雅治アリーナツアー [かおり日記]

画像(320x134)・拡大画像(400x168)

福山雅治デビュー15周年記念全国アリーナツアー“WE'RE BROS. FREEDOM TOUR 2005 〜風〜”
いよいよ明日、開幕です。

かおりは、けいこに連れられて13日(日)に横浜アリーナへレッツゴーです
どうやら、センター(1階席)の37列目。なかなか近いようです。
いままでで一番近かったのは、群馬県民会館の6列目。
その後は、2階席… 3階席… 抽選漏れ… と、さんざんだったワケで。
久しぶりに良席GETで、けいこ喜んでます。

わたしは、特に熱狂的ファンぢゃないです。歌とかトークとか好きだけど。

けいこの発狂ぶりが毎回楽しみです。
でも回を重ねるごとに(もぉ10回以上!?)落ち着いてきちゃってるので、ちょっとつまらないです。
だから、周辺の発狂してる人を見て楽しんだりもします。

オペラグラスを覗いて
「マシャと目が合った!!」
…と、目に涙を浮かべてほざく、そんなアホけいこちゃんが大好きです。

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

かおり@55 at 19時08分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

過去の記事へ

3

2005


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog