ゴー!ゴー!スキーは、スキーヤーの スキーヤーによる スキーヤーのためのWEBサイト。スキーをもっともっと楽しむための情報サイトです。

2005年03月17日(木)

30日目:::試乗会@岩鞍 [└ かおり【レポート】]

ニューモデル試乗会に行ってきたとです。
平日にお休みをとった、けいこ&バイキンマンと。
まー、かおりだって年中有休なワケではないのですが(爆)

画像(180x135)・拡大画像(300x225)

参加メーカーは
K2
SALOMON
ELAN
FISCHER
HEAD
ATOMIC
OGASAKA
Volkl
KEI-SKI  …かな?

画像(180x135)・拡大画像(300x225)

いろいろ履きまくりましたw 6本くらい。
どれもこれも「目からウロコ、足元からもウロコ」ってカンジだったとです。

なかでも、サロモンの「RUSH 10」が秀逸。(写真:左)
けいこ&かおりのココロに、グサッとロックオン
トップの食いつきがスゴいのー。苦手とするターン前半の捉えがすんなりと出来るカンジ。

終了時間の3時近くまで、いろんな板をオナカイッパイに堪能…そこへ、来期モデルのデサントウェアの人が通り過ぎる…

( ゚д゚)ハッ! 佐藤久哉だっっっっ!! 
つい先日、全日本技術選で初優勝を飾った佐藤久哉よ〜

ということで、慌てて板を返却し、自分のショボい板に履き替えて、チャンピオンにダッシュ!!
チャンAの最後のとこを、小回りで降りてくるのを見れたのですが…そりゃもぉスゴイの一言でしたよ。
そして、3匹の不思議生物をじぃ--------っと見ながら再びリフトへ。
思わず「技術選、優勝おめでとーございますっ!!」と叫びましたよ。

画像(320x279)・拡大画像(400x349)

その後も追っかけ続けて、一緒に写真を撮っていただきました。 
「ニュージーランドから来たの?」とか言われつつ。

やっぱトップデモの「保毛尾焼け」は、ひと味違うなー
足元にも及ばないですよ(笑)

4月3日の「第6回SAJ全日本カービングスキー選手権大会」も応援しますっっっ …と言ったので、ヘンなヒツジのことは覚えていただいたと思います。

あぁ、ヒツジでヨカッタ…

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

かおり@55 at 20時04分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

過去の記事へ

3

2005


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog