ゴー!ゴー!スキーは、スキーヤーの スキーヤーによる スキーヤーのためのWEBサイト。スキーをもっともっと楽しむための情報サイトです。

2008年03月08日(土)

8日 急遽居候 [└ ゆみ【レポート】]

この週末もけいこと私の2人で行くことになりました。
これがまた楽しいんです。


8日(土)6:30過ぎにけいこ宅を出発。
根利を通って行きました。
日陰に氷の わだち があって、ちょっとツルンと滑りましたが
問題なく通過〜〜。
山道の運転自体が得意ではないので、後続車が気になって仕方なかったです。
先に行ってもらいましたけどね(あおらないでね)

岩鞍には、9:00頃到着。
今回は、いつもお世話になっている【うめでん】に急遽居候することになりました。
いつものお部屋【天守閣】に荷物を運び支度をしてゲレンデへ。

女子国(沢)を2本
チャンピオンAを3本
エキスパ下部を1本   思い思いに滑りました。


検定を受けてから初めての岩鞍だったので、あの時の記憶を呼び起こしながら
滑ってみましたが・・・。どうだったんでしょう???(笑)

11:00を廻ったので、お昼にすることにしました。
うめでんへ行くと・・・なんとビックリ!!!!

取引先の営業さん(Nさん)がいるではありませんか!!!

「Nさんに間違いない」

と、思いつつも・・・恐る恐る声を掛けてみました。
私を見たNさんもすごくビックリしていました(笑)

「どうも、いつもお世話になっております〜(爆笑)」

金曜日に来社され、話したばかりだったので、
ウエア姿でちょっと恥ずかしかったですね。

そして、お昼を食べていると・・・
私たちのテーブルに、お友達のtさんが相棒のS−さんを連れてやってきました!
そのあとから、私とtさんとの共通のお友達、Yさんがやってきて、みんなで賑やかに
お昼を過しました。

昼食後は、チャンピオンAをtさん達と1本滑りましたが、みんなぶなへ行くと言うので
私達は○出さんとH場さんと滑りました。

15:30までみっちり滑りました。
荒れた急斜面で内足を引く練習や、いつも上体が廻ってしまうので、それを矯正する為に
緩斜面でクローチングを組んで確認する練習など・・・。
少しずつ上達してるかな??

16:00からは、うめでんでお手伝いをしました。
けいこも私もかなりマッハで動いたんですがね・・・お役に立てたでしょうか?
今シーズン初めてのお手伝いに、かなり疲れてしまって
二人共こたつでうたた寝しちゃいましたzzz。
そのまま就寝。
明日は、6:15に厨房集合です。。



・・・・・ちなみに、お酒は生中1杯だけしか飲んでませんよ(笑)

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

ゆみ@55 at 19時55分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://55ski.net/tb.php?ID=562

3

2008


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog