ゴー!ゴー!スキーは、スキーヤーの スキーヤーによる スキーヤーのためのWEBサイト。スキーをもっともっと楽しむための情報サイトです。

2008年04月13日(日)

尾瀬岩鞍(ファイナル) [レポート]

画像(100x100)

【メンバー】
 けいこ、ゆみ、バイキンマン
 かおり、たつや

→この日のレポートを見る

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

ゴーゴーズ at 23時54分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

岩鞍ファイナルぅ〜〜! [└ けいこ【レポート】]

4/13(日)尾瀬岩鞍★31★
ゆみ&けいこ&バイキンマンで6時に太田を出発。

到着するとあいにくの天気・・・霧雨?濃霧?
でも最終日の岩鞍を楽しみたぁ〜い!

ゴンドラ乗り場でかおりとみっちゃんに合流。
ゴンドラであがって西山へ向かいました。
ななかまど&みずならコースを滑りました。
そのあとぶなへ。
ちょうど写真撮影していたのでおじゃましました。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

1本ぶなを滑ってから女子国尾根へ向かいました。
ホントは男国に行きたかったのですが閉鎖されていました。
そして女子国を滑ってチャンAへ。
あまり滑っていないけどお昼〜

うめでんで食べるのも今シーズン最後なので、
カツ丼にしました。
うま〜い。(^〜^*)

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

今日はふきのとうの天ぷらもあって、ほろ苦い春を感じました。

別の席ではファイナルヨッパ開催中〜

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

朝、生ビールにしようか、缶ビールにしようか悩んでいた人がいましたが・・・

気がつけばワインまで飲んじゃってます。(笑)


午後はぶなへ行きました。
またまたGoodタイミンぐぅー
午後の撮影会をしていました。
そのあとはぶなトレです。
私はギャラリーです。
女性陣は4名でスタート。
2番手にかおるんがいました。
かおるんは途中でコブの中ででんぐり返しして、
またすぐに立ち上がりました。
3番手にいた人もうまくかおるんを避けていって、スタートから
2番手と3番手が入れ替わりましたがトレインが途切れることなく
ゴールしました。すごくかっこよかったです。
続いて男子もスタートしました。15人くらい、いたのかな?

2本目もトレインをするということで・・・・
参加できるように上のほうでみよさんの後について練習しよう!ということになりました。
とにかくどっき☆どき☆です。
3ターンくらいしたら既にみんなは先の方にいて全くついていけず・・・
当たり前だけどォ(´д`)ぁぃーン
そして本番です。女子6名。
最後尾についた私は・・・1ターン目から発射!みたいな。
でもすぐにみんなが滑って行ったラインに戻りました。
みんなが早いので焦ってしまい、ズルドンもぐちゃぐちゃでした。
でも同じラインを通って下までゴール。
最後尾はトレインになっていなかったけど楽しかったです。

そのあともう1本ぶなを滑りました。
今日はズルドンをしていくなかで
しっかりストックをコブの裏側へつくのがスムーズにできたので自分なりには○です。
3時半くらいになりうめでんに置いてきたゆみのことが心配になり戻りました。

今シーズンお世話になった岩鞍へありがとうの気持ちを込めてお参りしていきました。
リゾートの従業員の方も最後のお見送りをしていました。
みんな思い思いのファイナルを楽しんでいたと思います。



スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

けいこ@55 at 22時34分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

過去の記事へ

4

2008


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog