ゴー!ゴー!スキーは、スキーヤーの スキーヤーによる スキーヤーのためのWEBサイト。スキーをもっともっと楽しむための情報サイトです。

2005年04月02日(土)

31日目 [└ けいこ【レポート】]

4/2(土) 岩鞍

本日のネリは乾燥路でスイスイ進みました
珍しくバイキンマンと二人で出発
雪がないと2時間かからずに到着です
そしてゲレンデに出るまでに1時間近く経ってしまいました

画像(180x94)・拡大画像(300x157)

9時からデモクリ見学隊となってかおりのあとをしばし追跡

ちょぴっと盗み聞きしてみたりw
写真 を取ったりしながら滑ってました

画像(180x118)・拡大画像(300x198)

それから天気がいいので西山へ
ぶなの木は本日もたくさんの人で賑わっておりました

上部の両端は負け犬コースとなっており、もっぱらそこを滑ってました

デモクリチームも来てました
中澤美樹デモチーム、宮下征樹デモチーム、伊藤秀人デモチームを見かけました
みなさんとっても ステキ☆ あぁぁ、ゲレンデマジックにかかっちゃう〜

画像(180x109)・拡大画像(300x183)

デモクリの閉会式があるというのでリゾートホテル前までもどり
閉会式を見学して中澤デモと写真をとってもらったりしました

画像(180x133)・拡大画像(300x223)

うめでんで1時間半くらいお昼休憩をとって
午後はまた西山へ行って滑りました
ぶなトレインを眺めつつ
コブに入ったり出たり、負け犬コース滑ったりとクタクタでした

4時にゴンドラ乗り場で休憩を少しとってファミリーを2本滑って終了

画像(180x117)・拡大画像(300x195)

そのあとしゃくなげの湯に寄って念願の檜風呂の方にはいってきました
ゆっくり入ってたので疲れも半分くらいは取れたかな

本日の重大任務
▼久哉デモにヒツジさんをかぶってもうらうこと
▼前回の写真にサインをもらうこと

いずれも果たせず・・・・
でも美樹さんがかぶってくれたからいいかな?

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

けいこ@55 at 20時53分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://55ski.net/tb.php?ID=223

4

2005


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog