ゴー!ゴー!スキーは、スキーヤーの スキーヤーによる スキーヤーのためのWEBサイト。スキーをもっともっと楽しむための情報サイトです。

2005年04月20日(水)

37日目 [└ けいこ【レポート】]

4/20(水)田代 
朝6時過ぎに出発-17号ルートで田代8時40分着
バイキンマンと二人です

バイキンマンがドラゴンドラに乗ったことがないので
当初苗場からドラゴンドラに乗ってかぐらまで行こう!!
と思っていたけど激しく雨
田代へ向かいました
雨は止むはずもなく・・・・
9時40分ロープウェーで山頂へ

とりあえず移動のため田代第2ロマンスリフトに乗った
リフトは強風の為何度も止まり悲惨でした 、超長いし
吹きつける雨と風、うぅぅぅぅ(涙)
第1高速連絡コースを通って田代第1高速リフト(フード付)に向かいました
フード付を1本乗って田代アリエスカコースを滑り
10時半アリエスカで早お昼
チキンソテー田舎味噌と生クリームのソースにしました
チキンはやわらかくておいしかったけどソースが濃すぎでした
1時間休憩して11時半に再始動

昼前に2本しか滑ってない・・・・
このまま帰るのは悲しいのでフード付き高速リフト(かなり低速だったけど)に乗り
アリエスカコースを3本滑りました
何度か停止しながら、まだフードが付いているだけマシなほう
だけどもうここにはいられない、寒いし、風強いし

今日は人もなくこんな天気ですからピステかかったままのゲレンデで
滑りやすかったです
とりあえずスカイラインコースを通り田代第1ゲレンデへ戻りました
第1ロマンスリフトに乗って第1ゲレンデの整地5本と
不整地4本滑ってあがることにしました
2時に終了〜

ロープウェーを降りると コーヒーのサービスをしていたでおいしくいただきました
寒かったのでちょうどよかったです

帰りは月夜野の道の駅から 運転して帰ってきました
自分の車じゃないから感覚とかぜんぜんちがう〜〜

いまこうしているってことは無事に帰ってきたということでヨカッタヨカッタ

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

けいこ@55 at 21時40分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

過去の記事へ

4

2005


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog