ゴー!ゴー!スキーは、スキーヤーの スキーヤーによる スキーヤーのためのWEBサイト。スキーをもっともっと楽しむための情報サイトです。

2007年02月09日(金)

北海道1日目-3 トントロ友の会編 [└ かおり【レポート】]

大宴会後は、トントロ友の会所属の たつや@55さんオススメの『まつ田』へ。
(わたしは、牛タン友の会所属です)

このとき、一応 超特急で駆け抜け、燃え尽きた ゆみも一緒に付いてきてました。

「あたしー、おなかペコペコー」と言いながら店内に入ったけど
席には着かず、フラフラと闇の中へと消えていきました・・・

まつ田のおかみさんは、お冷は4つしか置きませんでした。
さすがです。

画像(180x135)・拡大画像(480x360)

うまかったよーーーーーーーーー!!!!

で、静かになった店内で かおり・たつや・けいこ・バイキンマンの4人で
たつや絶賛の『トントロチャーシューメン』を3つ。
かおりとけいこは半分こ。

あっさりと、こってりが選べるのですが、3人とも「あっさり」で。

帰りには、買い物通りで『彫刻ごっこ』をしながらホテルへと歩く。
ズラリと並んでる氷像のマネをして写真を撮るお遊びですw

画像(180x135)・拡大画像(480x360)
画像(180x135)・拡大画像(480x360)
画像(180x120)・拡大画像(420x280)

記念写真を撮る観光客はけっこーいるのですが、こんなのやってるのは、私たちしかいません(当たり前)

画像(135x180)・拡大画像(450x600)

その後ホテルの最上階のBARで、夜景をみながらカクテル・・・・と
(とことんこーいう場が似合わない4人組で)洒落込み、1日目の夜は深けていきました。

うーん、明日起きられるのかなー・・・・(不安)

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

かおり@55 at 22時54分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://55ski.net/tb.php?ID=454

2

2007


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog