ゴー!ゴー!スキーは、スキーヤーの スキーヤーによる スキーヤーのためのWEBサイト。スキーをもっともっと楽しむための情報サイトです。

2007年02月09日(金)

北海道1日目-2 シベリア超特急編 [└ かおり【レポート】]

夜の宴会は、昨年と同じく『暮四季』という居酒屋。

画像(180x135)・拡大画像(240x180)

でも、すぐに仲直りしましたよ。

みんなで、ホテルからてくてく歩いていったんだけど・・・どうやら、けいことバイキンマンがケンカをしていたらしい(笑)
集合時間を間違えた けいこ も けいこだけど、器が小さいなぁ>バイキンマン。
女の子のワガママには笑って応えるくらいの余裕がないと。

画像(180x135)・拡大画像(240x180)

お鍋に、お刺身に、カキに、おにぎりに、カニ・・・・
いっぱいでてきた。すげー。

そして

「すみません、もう赤ワインないんです。白ならあるんですが・・・・」とお店の人に言われてしまうくらい飲み終えた頃。
つまり、宴もたけなわですが・・・・ってな頃、ヤツが走り出した。

画像(180x135)・拡大画像(200x150)



「あたしー、普段は地味だからぁー」

と、とまらない・・・・ 超特急です・・・

画像(135x180)・拡大画像(180x240)



「お酒飲んでるこーいう時くらいしか目立たないしぃー」

・・・・いや、もう充分だと思うよ。
きっと、明日のお酒が抜けた席でも目立っちゃってると思うよ。

「きゃはははははははは」


ヤツは、1日目の夜を Bダッシュで駆け抜けていきました。

こんなので、あと3日ももつのか心配です。

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

かおり@55 at 22時48分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://55ski.net/tb.php?ID=453

2

2007


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog