ゴー!ゴー!スキーは、スキーヤーの スキーヤーによる スキーヤーのためのWEBサイト。スキーをもっともっと楽しむための情報サイトです。

2006年04月09日(日)

井山敬介デモ [└ かおり【レポート】]

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

今回、みっちゃんが準指導員班でお世話になった井山敬介デモ

私の中では、以前スキーグラフィックに載っていた、ガテンな感じの写真がスゴク印象に残っていたのですが…
閉会式の時の新人デモの自己紹介の、あのトークで一気にファンになりました♪
おもしろい人ダイスキ!!

1日目のお昼のときに、みっちゃんのTシャツを見て
「あっっ!ゴーゴースキーだっ!」と言ってくれたそうです>井山デモ

うぉぉぉぉぉ…知ってるんですか〜!! 超ビックリ!!
2日目にお話する機会があったのですが、お友達がゴーゴーTを着ているそうです。
ありがとうございますっ!!>井山デモのお友達さん

画像(180x135)・拡大画像(600x450)

今年の技術選では丸山貴雄デモに3ポイント差の4位!
来年の表彰台に期待しておりまするるるる〜★

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

かおり@55 at 17時40分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://55ski.net/tb.php?ID=199

4

2006


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog