ゴー!ゴー!スキーは、スキーヤーの スキーヤーによる スキーヤーのためのWEBサイト。スキーをもっともっと楽しむための情報サイトです。

2007年02月09日(金)

【13】北海道1日目-1 旅立ち〜カムイ編 [└ かおり【レポート】]

直前になって「4時半集合を、4時に変更します」との、とんでもない通達がきた。
オイオイオイ・・・・ただでさえ早いのに、さらに早くなるんですか(汗)
でも仕方ない。

だけど、結局バスが大泉に到着したのは4時40分ごろ。

・・・・意味なし。

どうやら、○出さんが寝坊したらしい。(やっぱりな)



予定より遅れて出発したバスでしたが、無事に羽田に到着。
空港内で朝食をとって、搭乗手続きをすると



      キンコーン♪

画像(180x135)・拡大画像(480x360)

ボディチェックされましたw 
靴まで脱いだよーヽ(`Д´)ノウワァン

わたし、耳が弱いので飛行機はチョット苦手。
気圧の変化で、鼓膜がバリバリと痛くなっちゃうのだ。

羽田発AM7:30 ⇒ 千歳着AM9:30

そこからバスで旭川まで移動。
カムイスキーリンクス到着は、予定通り12時半。

ノロマのノロ子は、SSKキャンプでは必死なんです。
分刻みのタイムスケジュールと、精力的な滑りに付いていけないのです。

画像(180x135)・拡大画像(480x360)

すでに、DOWN気味の ↑ ワタシ。

足慣らししま〜す、と ものすごいスピードで降りていく一行。
(今年は1回途中で止まったからよかったものの・・・)

でも、裏手のダイナミックコースを見たら、ちょっぴりテンションUP。

画像(320x240)・拡大画像(480x360)

このバーン(しかも貸しきり状態)を見て、テンションが上がらないハズがない。

画像(180x135)・拡大画像(480x360)

そんなテンションを保ちつつ、リフトの上でスキー談義をしていたらしい2人。

画像(180x135)・拡大画像(480x360)

みんなよりも1本先にあがり、グラビア撮影などして遊んでました。
だって、こうでもしないと写真を撮る余裕は皆無なんだものw

で、他のみんなは最後の1本のハズが、最後の2本になったらしく、メンドク星人様はグッタリしてお帰りになられました。

夜は参加者全員(総勢25名)での大宴会です。

======つづく======

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

かおり@55 at 22時41分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://55ski.net/tb.php?ID=452

2

2007


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog