ゴー!ゴー!スキーは、スキーヤーの スキーヤーによる スキーヤーのためのWEBサイト。スキーをもっともっと楽しむための情報サイトです。

2007年02月11日(日)

カムイスキーリンクス [レポート]

画像(100x100)

【メンバー】
 けいこ、かおり、ゆみ、他 SSKメンバー

→この日のレポートを見る

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

ゴーゴーズ at 23時59分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

【北海道3日目@夜の部】 [けいこ日記]

旭川最後の夜ということでどうしても食べておきたいものがある!!
最後の晩餐は寿司&ジンギスカンでございます〜。
SSKの皆さんが必ず食べているという寿司屋『四六ひさご』へ。
前もって予約をして行かないと入れないこともあるかもしれないと言われたので
昼間予約をしておきました。
雪の降りしきる中お寿司屋さんへ向かいました。

カウンターに並べられたお寿司はキラキラして映りました。

画像(307x230)

輝いて見える☆キラ☆キラ

一つ一つ堪能して食べました。(^〜^)
うまいっ うまいっ うまいよーw(☆O☆)w
ホタテも海老もあま〜〜い
マグロもとろ〜り
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p大興奮です。
普段は殆んど飲まないけど男山(日本酒)も飲んだりしました。

至福の時を過ごしてしばらくブラブラとふらついてから
『大黒屋』のジンギスカンを食べに行きました。

画像(307x230)

生でも食べられるくらい新鮮!

画像(307x230)

超ジュ〜シィ〜

生ラムのジンギスカン・骨付きラム・ハーブラム・無料の野菜
生でも食べられると言う生ラムジンギスカンをレア気味に焼いて頬張ると・・・
激ウマーーーーー(゜∀゜)ーーーー
その後骨付き、ハーブと平らげてしまいました。∠_(o ̄∇ ̄o)

今までのジンギスカンは何だったの?!っていうくらいの美味しさにビックリ。
ついつい食べすぎちゃいます。
感動の寿司&ジンギスカンでした。

画像(180x134)・拡大画像(307x230)

その後居酒屋へ行きチョロリと飲みました。

その後は部屋でワインパーティー
Hティーチャーが用意してくれたシャンパンと
西武で買ってきたロイズの生チョコ。
(/^-^)o日日o(^0^|) カンパイ☆
シャンパンはあっという間になくなり、急遽バイキンマンが買出しに行きました。
北海道の寒空、ハーフパンツで出歩く男(バイキンマン)、ホテルの人に変人だと思われたことでしょう。
みんな疲れていたようで追加のワイン1本空いたところでお開きになりました。

ハルもっこりに出会えて楽しい夜でした。(謎)

3日目のお太れ終了。

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

けいこ@55 at 23時43分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

06-07シーズン #15【北海道】 [└ けいこ【レポート】]

【北海道3日目@カムイスキーリンクス】
3連休の真ん中とあって初日に来た時より人が多かったです。
人が多いと言ってもリフトがすごく混んだりするわけじゃないです。
マイナーな感じのスキー場&雄大なので人が多くても気にならないです。
朝一のゴンドラに乗るためにみんなで並び
広くて長い斜面を気持ちよく大回りして滑ることができました。
とにかくメチャクチャ気持ちい〜〜〜〜〜〜んです。

画像(307x230)

どこまでも圧雪されたバーンが続き、自分の為の斜面のようです。
相変わらずゴンドラ3本滑ると、いくら気持ちよくっても体は疲れてしまいます。
山頂のレストハウスで休憩をとりながら滑りました。

画像(180x134)・拡大画像(307x230)

次はどこかな?

ダイナミックコースや白樺コース、クリスタルコース、ロイヤルコース、どこを滑っても広々していて、
こんなに大回りばかりしているスキーは初めてでした。

お昼はセンターハウスで食べました。
カレーはお肉がゴロゴロと入っていて美味しかったです。
豚汁もgood!

画像(180x134)・拡大画像(422x316)

午後は1時から滑り出しました。
ロング滑降をしているとそのなかでスピード感や、
ポジションなど意識できる余裕がちょっとだけありました。
同じロング滑走でも、岩鞍のミルキーウェイのような幅やカーブ、人ごみではないのでおもいっきり端から端まで使って滑ることが出来ます。

画像(180x135)・拡大画像(309x232)

まだ滑るのか?時間が気になる

午後も休憩を取りながら4時ごろまで滑りました。

画像(307x230)

疲れたので脱帽

===夜の部へつづく===

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

けいこ@55 at 18時00分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

北海道3日目 [けいこ日記]

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

【カムイスキーリンクス】
朝一9時のゴンドラに乗車します。
天気は小雪 曇り空

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

けいこ@55 at 08時52分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

過去の記事へ

2

2007


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog