ゴー!ゴー!スキーは、スキーヤーの スキーヤーによる スキーヤーのためのWEBサイト。スキーをもっともっと楽しむための情報サイトです。

2008年01月23日(水)

映画「銀色のシーズン」観てきたYO! [かおり日記]

映画「銀色のシーズン」2008年1月12日ロードショー

やっとこ、「銀色のシーズン」観てくることができました。

滑走シーンはものすごくワクワクして、出来れば本格シーズン前に観たかったかも。
(当初は11月公開予定だっただけに・・・残念)

私的ポイントは「当たり屋に当てられたオジサン」ですかね。
観てない方もいると思うので、内容についてはこのくらいで…

* * * * * * * * * * * * * * *

私事ですが、昨年末に入籍しまして
そんなこともあり
本気で 「スキー場で結婚式したい!!」 と考えてました。
「遠いからイヤ」と ダンナ様に言われ断念しましたが、この映画を観て、やっぱり雪の中は憧れるぅ〜…と乙女チックな妄想が大暴走してました(笑)

本気でゲレンデウエディングがしたくて、いろいろと調べ上げたので
これから結婚式をお考えの方が参考になればと思い、記事にしときます。

白馬リゾートウエディング
 白馬村では、観光局がウエディングの企画を行ってるようです
 ゲレンデWも実現しちゃうよー

白馬五竜「幸せの鐘」ホワイトウエディングリポート♪ 
 ウエディングプロデュース会社さんのBLOG記事

ぎゃー!! かおりもドレスで滑りたいよー!!
岩鞍にドレスで乱入したら怒られるかしら・・・

雪上ウエディングの夢は叶わなかったので、6月に地元の山の中で挙式することにしました。楽しみww

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

かおり@55 at 23時22分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 5 )

コメント

はじめまして。
白馬に住んでいます。
私の母は、30年以上前にゲレンデで結婚式をやりました。当時はもちろん珍しく、テレビでやったとか?
白黒のパネルが残っていて、昔は飾ってありました。
今日は雪かきで体がボロボロ…疲れました〜

あゅみ 2008年01月25日 01時23分 [削除]

こんばんは!

お久しぶりです。。。といっても覚えていますでしょうか(^^;)

ご結婚されたのですね!!!

おめでとうございます♪
末永くお幸せに〜〜〜♪

また”日吉”でばったりお会いしたりして(^^;)

うめ吉 2008年01月31日 22時29分 [削除]

takaさんにもメールしたけど、
富良野スキー場で1日券が半額になるキャンペーンやってます。
チケットの半券は持ってきてね。
では、富良野で(*^_^*)

http://ski.princehotels.co.jp/furano/newarrival_mod2.php?index=435

Seiju 2008年02月06日 23時26分 [削除]

>あゅみさん
はじめまして〜
お母様、雪上ウエディングとは!! ステキすぎです☆
わたしもー やりたいー!!(←まだ言ってる)

>うめ吉さん
また3月くらいに日吉行くかもですよー
見かけたらお声がけください

>Seijuさん
おひさしぶりですぅ〜
今回は、わたし行けなかったんですよ(涙)
富良野も滑ってみたかったなー。
6月に北海道行くかもですよ。新婚旅行!?

かおり@55 2008年02月13日 11時12分 [削除]

初めまして♪
偶然、辿り着きました。

送ればせ乍ら、ご結婚おめでとうございます。

そして…。
ブログ&映像のご紹介をありがとうございます。

又遊びにこさせて頂きますネ☆

ロコママ 2009年03月26日 16時57分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://55ski.net/tb.php?ID=539

1

2008


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog