ゴー!ゴー!スキーは、スキーヤーの スキーヤーによる スキーヤーのためのWEBサイト。スキーをもっともっと楽しむための情報サイトです。

2007年08月01日(水)

雪山を愛する人々のためのSNS−ライクス村− [スキー情報[全般]]

画像(200x40)

本日、リニューアルしました!! 「Reiks−ライクス−」(http://reiks.jp

ライクスWEBサイトは、ナショナルデモンストレーター高橋育美さんの 
「もっとスノースポーツを楽しんでもらえる人を増やしたい!!」 という思いに共感し、
ゴー!ゴー!スキーの全面的バックアップのもと(笑)に誕生した、雪山を愛する人々のためのWEBサイトです。

画像(320x156)・拡大画像(408x199)

ここに併設する 「ライクス村」 というSNS (話題のミクシィのようなものです) も、
本日リニューアルオープンいたしました。

スキーをやっていたけど、ひとりではなかなか・・・ とか
もっと上手くなりたいけど、クラブに入るのも・・・ とか
これから始めたいけど、どうしたらいいの? とか

雪山に少しでも興味があれば、ぜひ気軽に始めてみてください。

メンバー同士の相互コミュニケーションのほか、イベントなども活発に行われており、楽しく過ごせること間違いなしです★

まだ再出発を始めたばかりではありますが、みんなで作り上げていくサイトです。
ぜひ、メンバー登録してみてくださいね。

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

ゴーゴーズ at 20時51分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 1 )

コメント

スキーが好きな

富山県人です。

よろしくお願いします

まさ5 2008年12月08日 08時26分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://55ski.net/tb.php?ID=521

8

2007


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog