ゴー!ゴー!スキーは、スキーヤーの スキーヤーによる スキーヤーのためのWEBサイト。スキーをもっともっと楽しむための情報サイトです。

2006年12月09日(土)

スープカレー「BEAUTIFUL SPAICE」 [ぐるぐるグルメ[スキー帰り]]

こんばんわ。全身筋肉痛の かおりデス。
アイタタタタタ・・・・

さて、土曜日の帰りは北関東自動車道の駒形ICで降りて、伊勢崎市街地にてゴハンを食べて帰りました。

画像(180x135)・拡大画像(600x450)

わたしが前々からチェックしていたスープカレー屋さん。
BEAUTIFUL SPAICE

さすがに5時ということもあり、まだお客さんはいませんでしたが、すごくキレイな店内。
そしておいしそうなメニューの数々。

画像(180x135)・拡大画像(600x450)
画像(180x135)・拡大画像(600x450)

画像(180x135)・拡大画像(600x450)

かおりは、柔らか骨付きチキンのスープカレー
けいこ&ゆみは、10種の野菜を使ったスープカレー
ひろみは、とろけるまで煮込んだ豚角煮スープカレー

みっちゃんの納豆とオクラのスープカレーは、すばらしいニオイを放ってました(爆)

ものすごくおいしくて、全員で大満足!!

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

かおり@55 at 00時22分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

過去の記事へ

3

2024


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

最近のコメント

検索


上記の検索結果のRSS情報です RSS1.0

カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog