ゴー!ゴー!スキーは、スキーヤーの スキーヤーによる スキーヤーのためのWEBサイト。スキーをもっともっと楽しむための情報サイトです。

2006年06月16日(金)

柔軟体操。 [かおり日記]

気づいたらBLOGランキングが上がってたw ベスト10とか、久しぶりだ〜
クリックありがとですvv

画像(180x115)・拡大画像(300x193)

ちょっと前に「手首骨折、その後。」って記事でも書いたんだけど
オイラ、末端の間接が柔らかいらしい。

指とか、グイグイ曲がるし。

でね、前にスキー行ったときに
「かおりの足が異様に柔らかい!」という発見があったの。

画像(180x135)・拡大画像(240x180)

まず、足首から足の甲までが、真っ直ぐになります。

画像(180x135)・拡大画像(240x180)

そこから直角に足の指が反り返ります。

画像(180x135)・拡大画像(240x180)

極めつけは、足を真っ直ぐに伸ばした(ももの付け根、ヒザを付けた)状態で、両足のつまさき&かかとがペッタリとくっつきます。
なむー…(-人-;)

画像(180x135)・拡大画像(600x450)

ちなみに、カラダは固いんです。 まるで超合金ロボット(爆)

最近、ちょっぴりストレッチしてます。

でも すぐにアキるんだろーけど。 ( ´,_ゝ`)プッ

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

かおり@55 at 13時14分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

過去の記事へ

6

2006


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog