ゴー!ゴー!スキーは、スキーヤーの スキーヤーによる スキーヤーのためのWEBサイト。スキーをもっともっと楽しむための情報サイトです。

2007年12月29日(土)

尾瀬岩鞍 [レポート]

画像(100x100)

【メンバー】
 けいこ、バイキンマン

→この日のレポートを見る

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

ゴーゴーズ at 23時59分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

拒絶系小回り [└ けいこ【レポート】]

12/29(土)尾瀬岩鞍★4★
積雪50〜60cm

バイキンマン、けいこ太田出発が9時半。(遅っ)
岩鞍到着後すぐにうめでんへ直行しました。
まずは腹ごしらえをしてから・・・
ヨッパ団、団長のS根さんが一人、酔っ払うことなくうめでんにいました。
めずらしくいつもの顔ぶれがいませんでした。
お昼を食べてるうちに1時になってしまったので急いでゴンドラに乗って上へ。
まだミルキーが下まで滑れなかったので上のほうのリフトが動いてました。
西山へ向かい何本か滑りました。小回りを中心に。
女子国の尾根を滑るとサ○ヨーのお★さまとN沼さんにあいました。
お★さまのおことば・・・
「拒絶系小回りだね」 ※斜面に対し体が怖がって腰が引けている
んー、その通り。そして左腰がローテーションしてしまうのです。
リズムも掴めず・・・(´д`)ぁぅぅ
2本ほど尾根を滑りました。それから女子国を滑りました。

拒絶系小回りは疲れます。それはわかっているんです。
でも、なっちゃうんです。
ナントカしなくては・・・・・・

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

けいこ@55 at 22時26分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

過去の記事へ

12

2007


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog