ゴー!ゴー!スキーは、スキーヤーの スキーヤーによる スキーヤーのためのWEBサイト。スキーをもっともっと楽しむための情報サイトです。

2007年09月08日(土)

カレー探検記 [かおり日記]

前の晩、ゆみがうちに泊まりに来て飲み明かしましたww

翌朝、ぼー・・・・っと見ていたテレビの「王様のブランチ」にて、カレー特集をやっていて

  そうだ、カレーを食べに行こう!!

と、先週に引き続き B型3人組(かおり、ゆみ、たつや)で遊びに出かけました。

画像(180x135)・拡大画像(600x450)

行ったのは、桐生市にある 「芭蕉」 という、隠れ家的なカレー屋さん。

ノスタルジーあふれる (というか、ものすごいボロい・笑)建物。

画像(180x135)・拡大画像(600x450)
画像(180x135)・拡大画像(600x450)

画像(180x135)

店内も、独特の雰囲気があり楽しいですよ。

注文の際に呼ぶ、ピンポーンも
ここでは、こんな鳴り物です。
テーブルごとに色々な鳴り物が用意されています。

画像(180x135)・拡大画像(600x450)

まー、けっしてオシャレなお店ではないのでデートの場合には相手の好みを把握してないと難しいでしょうけど・・・

お近くでしたら、ちょっと一見の価値アリです。

お目当てのカレーには、「印度かりー」 と 「馬小屋かりー」 との2種類があるのですが

「今日は、印度かりーが終わっちゃったんだよねー」と言われたので、残念ながら3人とも馬小屋かりーに。

ちなみに、印度かりーはこってり、馬小屋かりーはさっぱり、という違いがあるそうです。

画像(180x135)・拡大画像(600x450)
画像(180x135)・拡大画像(600x450)

画像(135x180)・拡大画像(450x600)

全員完食。


ごちそーさまでしたー!!

今度は印度かりーが食べたいYO!

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

かおり@55 at 23時07分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

秋だ! 一番!! [かおり日記]

画像(180x135)・拡大画像(600x450)

ドラえもん祭  サンマ祭!!

・・・ということで、ゴーゴーB型会@夜の部に突入です。

お抱え運転手のかおりは、ノンアルコールですけど、お魚もお酒もそんなに興味ナシ。

ところが飲兵衛2人は
ビールうめー!! サンマうめー!! なめろう最高!!
あっ、このサンマの骨、から揚げにしてきてくださ〜い!!

と、サンマ祭を心行くまでご堪能されたようです。

画像(180x135)・拡大画像(600x450)

最後の 「日本酒お試しセット」 で
たつやさんがノックアウトされてました(爆)

お会計前に 「トイレに行ってくる〜」 と、席を立ったのに
会計を済ませてもなかなかトイレから出てこない。

電話したら 「寝てた」 って、オイ(笑)

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

かおり@55 at 22時10分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

過去の記事へ

9

2007


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog