ゴー!ゴー!スキーは、スキーヤーの スキーヤーによる スキーヤーのためのWEBサイト。スキーをもっともっと楽しむための情報サイトです。

2007年06月03日(日)

スキーヤーズサミット [レポート]

画像(100x100)

【メンバー】
 かおり、ゆみ、みっちゃん、O出さん

→この日のレポートを見る

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

ゴーゴーズ at 23時59分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

ニンニクとお酒のオーラをまとい サミットへ [└ ゆみ【レポート】]

6/2(土)は仕事でした。
夜は友達の家に飲みに行く約束をしていたので、サミットには行かない予定でした。
・・・が、急遽行く事になりました。

土曜の夜は女2人、深夜1時過ぎまで
餃子やらGBSポテトやら、スッパムーチョ2袋やら
臭いものばかりを口にし、酒を飲みまくり、酔っ払っていたわけです(゜Д゜)

これはかなりヤバイ感じでしたが・・・かおりに会うなり






「 ゆみちゃんクサイ!!!! 」





の一言(爆) 
毛穴という毛穴から、ニンニク&酒臭が出ていたようです(最悪)
自分ではよくわかっていませんでした(更に最悪)





画像(180x135)・拡大画像(640x480)

気を取り直し、トークショーを楽しみました。
我らが育美ちゃん、我満さんに突っ込まれてましたね。

画像(135x180)

体育の先生みたいになりました(笑)

その後ウエアを見に行きました。 
まずは、GOLDWINブースへ。
とりあえず試着(意味なし)
育美ちゃんが着ているのと同じ、ピンクのを着てみました。

パンツがステキでした。座るとよくわかるんですが、かなりストレッチがきいていて
今までのパンツとは一味違う。ジャケットも軽くて暖かい!
欲しくなってしまいました!

各ブースを回ると育美ちゃんを発見。ウエアについてのお喋りをしながら、また試着を。
ピンクのミドラーかわいかったなぁ・・・。かおりの方が似合ってたけど。
私は青の方が似合うのかな??いました!

そーーーしーーーてーーー。遂にーーー遂にーーー。


本日の影のメインイベント ← 意味不明


伊東秀朗さんを [壁]スッ≡( ̄―『+』ゝ発見!! 

まずは遠くから見守り、徐々に近づくも・・・勇気がなくて話し掛けられない。
完全に怪しい。。。

画像(180x135)

じゃじゃーん♪

あまりにもモジモジしているので、見るに見兼ねた育美ちゃんが秀朗さんを呼んでくれた(爆)
写真をお願いすると、超笑顔で快く引き受けてくれました。
しかし、写真がニガテな私は、いつもよりも更に緊張して瞬きの回数が増えてしまい
いいのが撮れるまで何枚もお願いしてしまいましたo(´^`)o
デジカメって便利ね。

その割にはこの程度ですが・・・(涙)私の顔が頑張っている・・・。
もう気絶しそうでした。笑顔に悩殺です。

ちなみにコレ、携帯の待ち受けにしてあります(*/∇\*)キャ

遅いお昼をしにロイヤルホストへ行きましたが
かなり胸がいっぱいの私は、あまり食べられませんでした。いつもならガツガツ食べるのに。
秀朗さん効果でダイエットできる??(多分ムリ)


15時からのファッションショーは、沢山の人がいて盛り上がりましたね!
皆さんも楽しそうでしたね〜。
やっぱりデモの皆さんは、ウエアが似合いますね^^
私みたいな一般人が着るのとは、なんか違うんだよなぁ・・・。
育美ちゃんの水色ウエアもステキでしたね♪

画像(180x135)

最後は・・・チームJAPANに変身。
30歳過ぎの大人4人、悪目立ちしてました(爆)

んーー楽しかった!!!!

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

ゆみ@55 at 22時56分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

過去の記事へ

6

2007


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog