ゴー!ゴー!スキーは、スキーヤーの スキーヤーによる スキーヤーのためのWEBサイト。スキーをもっともっと楽しむための情報サイトです。

2007年05月13日(日)

オフトレ@佐野らーめん♪ [かおり日記]

やっと、 やっと、 みっちゃんオススメの 「共栄ラーメン」 に行けました!!

国道50号沿い、佐野・藤岡ICから小山市方面へ向かい、10分くらい?

画像(180x135)・拡大画像(600x450)

ちょー うめーーーーー!!


佐野ラーの王道ですな。

さっぱりスープ、 手打ち麺、 うまうまチャーシュー。

わたしの「共ちゃんラーメン」にのってた味付けタマゴも うまうま★

餃子は、揚げ餃子に近い 焼き餃子。 皮が厚めでもちもちしてます。

いつも食べきれない私も、ほぼ完食。
ごちそーさまでした♪

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

かおり@55 at 12時11分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

過去の記事へ

5

2007


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog