ゴー!ゴー!スキーは、スキーヤーの スキーヤーによる スキーヤーのためのWEBサイト。スキーをもっともっと楽しむための情報サイトです。

2007年05月05日(土)

田代 [レポート]

画像(100x100)

【メンバー】
 けいこ、かおり、ゆみ、みっちゃん、O出さん

→この日のレポートを見る

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

ゴーゴーズ at 13時53分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

【33】 フィッシャー試乗&ぷちBBQ〜 [└ かおり【レポート】]

本日も晴天なり〜 本日はバーベキューなり〜
・・・・と、うきうきでドラゴンドラに乗り レッツゴー!!

画像(180x135)・拡大画像(600x450)

この日は、フィッシャーの試乗板をお借りし、みんなで試乗してきました。
 ・プログレッサー 165cm、170cm
 ・AMC700 164cm
 ・AMC970 164cm

http://www.fischer.co.jp/alpine/news/070323.html

2年前にレディースモデルを試着したときは、雪にメチョッとくっついてて 重くて ズレなくて
私には無理・・・・というカンジだったのですが
まず、700履いたら 「あれ、思ったより軽い!?」
970履いたら 「あれ、なにこれ、ちょーイイじゃん♪」
と、すぐに仲良しになってしまいましたw

みんなでイロイロと乗り比べ (わたし、プログレッサー履かなかったけど)、
楽しみつつ 半日だけガッツリ滑りました。

お昼。 待ちに待ったバーベキュ〜!!

場所はドラゴンドラ降り場、 レストラン アルム前。

みんな、それぞれ 係りを全うしています。

画像(320x240)・拡大画像(600x450)

え?   ワタシ?

画像(180x135)・拡大画像(600x450)

試食係です。 うん、ウマいよ!! 焼きそば!!

このまま3時半くらいまで のんびり、まったり過ごしました。

酔っ払いの女子・約1名は、近くで配っていた 「かしわもち」 を 焼いたり
フライパンで 「柿の種」 を 炒めだしたり
やや、暴走していました。

------------------------------

画像(180x135)・拡大画像(600x450)

夜。 おいすぃー夕食をオナカいっぱいいただき、場所をラウンジに代えて飲み会に突入〜!

ウクレレカラオケやったりしながら、楽しい時間を過ごし・・・

日付が変わったくらいから

「私をスキーにつれてって」 鑑賞会スタート (遅いよっ!!)

画像(320x149)・拡大画像(640x298)

結局、途中まで観て 1時くらいに なんとなくお開きに・・・

どうやら男子3名が残ってたらしいが・・・


次の日へ続く。

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

かおり@55 at 12時50分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

過去の記事へ

5

2007


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog