ゴー!ゴー!スキーは、スキーヤーの スキーヤーによる スキーヤーのためのWEBサイト。スキーをもっともっと楽しむための情報サイトです。

2007年03月10日(土)

かたしな [レポート]

画像(100x100)

【メンバー】
 けいこ、かおり、みっちゃん

→この日のレポートを見る

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

ゴーゴーズ at 23時59分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

【20】1年ぶりのミッフィーちゃん@かたしな [└ かおり【レポート】]

画像(180x135)・拡大画像(200x150)

1泊2食、リフト2日券付きで、ナント8400円!!
http://www.katashinakogen.co.jp/ryokan/haru.htm
・・・ということで、かたしな高原で2日間滑ってきました。

今回の目的は、お受験(クラブ検定)です。
シーズン中に、1回くらいは1級にチャレンジしとこうと思いまして。

みっちゃんの運転で、かおり、けいこの3人で かたしなへ レッツゴー!!

画像(180x135)・拡大画像(600x450)

土曜日の朝、片品に向かう道路(根利)は凍結路!
久しぶりの雪景色に、ちょっとカンドー★
運転手さんは、お疲れのご様子でしたが・・・

画像(180x135)・拡大画像(480x360)

かたしなスキー場は、こんなカンジ。
ハゲまくりですw

でも、気温が低いせいか割と滑りやすかった。
裏の「たかねコース」でガシガシ滑りまくり。
最後の悪あがきですw

けいこがカナ〜リうまくなってるので、早く追いつかないと!!
(オイラ、2級取得で しばらく足踏みしてたから・・・w)
身近に同じ目標を持つものがいると、励みになるよね。

わたしの課題は「スピード」と「落差」。
なかなか克服できそうにありませぬ・・・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

↓この日の練習ムービ〜
 かおり→http://55ski.net/movie/070310/kaori/
 けいこ→http://55ski.net/movie/070310/keiko/
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

画像(180x135)・拡大画像(480x360)

今夜の宿は「日吉旅館」

ゴハンうまかったー。 お風呂も◎。

10時、世界不思議発見!のツタンカーメンがどーのこーのという話をBGMに、死体のように転がって眠る3人・・・・

11時半、電気を消してオヤスミナサイ・・・・

ピピピピピピピピ音立ててごめんね。
わたしの愛情だったの。(役に立ちませんでしたがw)

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

かおり@55 at 22時00分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

06-07シーズン #22【かたしな高原】 [└ けいこ【レポート】]

みっちゃん・かおり・けいこ 1泊2日『旅館日吉』
3人でかたしな特訓です。
お昼前にO出さんと合流しました。

午前中はかえでコースを何本か滑り、たかねコースにいきました。
晴れていましたが気温が上がることなく比較的寒かった。
荒れてなくて滑りやすかったです。
それにしても雪がナイ(++;)
かたしなから見える岩鞍は男子国体、チャレンジコースが土がもろ見えで
なんじゃこりゃ〜〜〜〜〜っていう状況です。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

かたしなから見た男子国体コース

かたしなも負けず劣らず、なんじゃこりゃ〜〜〜〜な斜面状況のところがありました。
たかねコースの上部のとこやいたるところに・・・

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

たかねコース上部

でも検定を受けると決めたので斜面状況が悪くても仕方ないとあきらめました。
スノーチャイルドでお昼を食べて午後はたかねコースを中心に滑りました。
最後にかえでコースで小回り(自分の中では長ロング滑走)をして終了。
いつになく真剣に取り組んだ1日でした。
でも雪質が重雪ではなかったので足の疲労感は少なかったように思います。
練習ムービーはコチラ↓↓↓↓↓↓
http://55ski.net/movie/070310/keiko/

私たちは宿に戻って、もこ@55さんは受験するS君と一緒に岩鞍へナイターしにいきました。(急遽おなじ宿に泊まる事になりました。)

画像(180x134)・拡大画像(307x230)

宿に戻ってお夕食タイム。(^〜^)
ボリューム満点でウマー

お風呂に入って夜の宴会もするまもなく、みんな眠りにつきました。
結構疲れてたみたいだなぁ。

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

けいこ@55 at 20時33分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

過去の記事へ

3

2007


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog