ゴー!ゴー!スキーは、スキーヤーの スキーヤーによる スキーヤーのためのWEBサイト。スキーをもっともっと楽しむための情報サイトです。

2007年01月11日(木)

スキーに捧げてるね [ゆみ日記]

昨日は、オークションで2点お買い物をしました(= ̄∇ ̄=)

画像(180x120)・拡大画像(540x360)

ホルメンコールのワックス&アイロンセット

【@ワックスセット】
これは、昨年かおり@55が購入しており、とても充実した内容となっています。
今年は板を買ったので、ちゃんと自分で愛を込めてワックスがけをしようと思い購入。
あとは、必要なワックスとペーパーを買うだけ。
バイスも台もないけど・・・まぁ、なんとかなるでしょう。


画像(135x180)・拡大画像(450x600)

スキーケース

【Aスキーケース】
スキー旅行に必要なので購入。
スキークラブの行事でも活躍しそうです。
中にはブーツと小物類が入るし、ウエアも入っちゃう。
なんてステキなんでしょう♪
板を組み合わせれば、2台入れることも可能(←これは私には必要ないか)

そしてこのケース(サイズ170cm)、背中に背負えるんです。リュックみたいに。
でも、板とブーツを入れて・・・154cmの私が背負ったら倒れそうですが(笑)

今年の私は、スキーにお金をかけすぎです。
いつもなら、洋服を買いまくりなんですがね。
自分でも怖いです。いくら使ったかは(* ̄  ̄)bナイショです。

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

ゆみ@55 at 23時42分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

過去の記事へ

1

2007


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog