ゴー!ゴー!スキーは、スキーヤーの スキーヤーによる スキーヤーのためのWEBサイト。スキーをもっともっと楽しむための情報サイトです。

2006年12月28日(木)

カーツ体験記(久々) [カーツ体験記]

かなり久々に書いてみます。

10月からパタリとカーツの状況を書いてませんでした。
やってなかったわけではありません。
書きそびれてただけです。

10月は10/3、10/4、10/6(加圧のみ)、10/7、10/8、10/10、
10/15、10/16、10/18、10/31
3日に1回くらいのペースでやっていました。

スキーをイメージしたものにまではいきませんでした。
階段の上り下りを入れてみたり、
カーツをしない日は散歩をしたりして9月の内容と変わりないかな。

11月に入り⇒11/8、11/10、11/12、11/15、11/16、11/27
5日に1回にペースダウンw

このままでスキーの体力つくのか不安でしたが
滑ってみたら結構足腰がしっかりしてきてるかなぁと感じました。


12月に入ってからは12/3、12/6、12/22とまだ3回しかしてません。(ォィォィ)
その分週末スキーで体を動かすのでいいとします!

でもスクワットとかは前よりも辛くないです。
前は5回くらいだったのが15回くらいは出来そうです
今まではシーズン中に筋肉ができてきたのが
今回はシーズン初めからその状態で始められた気がします。

継続は力なり

できるかぎり続けていきたいと思います!!

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

けいこ@55 at 17時36分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

過去の記事へ

12

2006


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog