ゴー!ゴー!スキーは、スキーヤーの スキーヤーによる スキーヤーのためのWEBサイト。スキーをもっともっと楽しむための情報サイトです。

2006年09月16日(土)

カーツ体験記 9月 [カーツ体験記]

早いものでもう9月に入ってしまいました。
冬に向けてのカーツ体験記レポです。

9/1・・・カーツ37日目 特に変わったメニューもせず。

9/2・・・カーツ休息日 散歩もしませんでした。
9/3・・・カーツ休息日 散歩もしませんでした。
9/4・・・カーツ休息日 長めに散歩1時間20分くらい
歩いていると虫の声が夏から秋に変わったのを感じました。
9/5・・・カーツ38日目
9/6・・・カーツ39日目 またボーリングに行った ( ^ー^)ノ ...___● iiiii
9/6・・・カーツ休息日 散歩もなし
9/8・・・カーツ40日目 何もする気がなかったけど遊んで夜12時くらいに帰ってきたら
無性にカーツがしたくなった。だけど動くのがメンドクサイので加圧だけした。
次の日足がラクな感じがした。

9/9・・・カーツ休息日 散歩もなし
9/10・・・カーツ休息日 1時間くらい散歩 結構暑い日だったので汗がたくさん出ました。
9/11・・・カーツ休息日散歩もなし
9/12・・・カーツ41日目 またまたボーリングに行った ( ^ー^)ノ ...___● iiiii
今日はいつもよりスコアがよかった。カーツとは全然関係ないけど。
9/13・・・カーツ42日目 なぜか太もも裏がちょっと筋肉痛?
足の付け根の股関節の当たりも。
前の日にクランチというのをやったんだけど、そのせいかな?
同じ動きは避けてストレッチを多めにした。
9/14・・・カーツ43日目 まず50分くらい散歩した。まだ筋肉痛が治らない。
よりいっそう筋肉痛が・・・
そういえば前の日にスーキーのクローチングの体制をしてみたからそのせいか?ほんのちょっとなのになぁー(ヘナチョコだ)
加圧だけにしようと思ったけどちょっと動いた。


カーツを始めて2ヶ月が経過しました。休み休みでも結構続けている方です。もう少ししたら習慣化できそう。

それより変化はどうなのよ??ってことですが、
体重変化なし。
普段から生理の1週間くらい前から1`〜1.5`くらい増えて生理が終わると元に戻る。
体脂肪の増減も生理の前後に限らず2%くらい前後するで確実に減少しているとは言いいきれない気がする。
一応毎朝起きたとき同じような時間に計っています。
測定器の正確さはどうかわからないけど?!
太ももとかは一番太いところで1cm〜1.5cmくらい減っていると思います。
ふくらはぎは一番太いところのサイズは変わらないです。
でも見た目がかわってきたので確実に引き締まってきたようです。
お尻のところは意見をきいたところ・・・・
「前は四角かったけど下のほうがまあるくなってきた、大きいけど」・・・・ってことでした。
すでに四角いシリに問題があるけど、まぁ仕方ない。
垂れ下がっていたってことです。
それがちょっとヒップアップされてきたようです。
ウエストとかは全然変化ないですけど、
下半身においてはかなり効果がでていると思います。
効果は出てますが全体的に太いことにはかわりないです

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

けいこ@55 at 12時18分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

過去の記事へ

9

2006


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog