ゴー!ゴー!スキーは、スキーヤーの スキーヤーによる スキーヤーのためのWEBサイト。スキーをもっともっと楽しむための情報サイトです。

2006年07月23日(日)

おデート with 育美デモ [かおり日記]

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

昨日、高橋育美ちゃんとお会いしてきました〜★

新プロジェクトの決起集会…といったところでしょうか。
スキーヤーの方にとって、かなりオモシロイ企画を進行中です。
なるべく早く発表できるように頑張るよー!!

画像(320x166)・拡大画像(400x208)

話に花が咲きまくり、超楽しかった!!イクミちゃん、どうもありがとでしたvv
→イクミちゃんのBLOG記事はコチラ

その後は、丸井にてショッピング。
このところショッピングは自粛していたのですが… たまにはいいよね〜♪

そうそう、大宮のヒステリックグラマーがなくなっちゃってた(泣)
上野まで行かないとならなくなっちゃったよ… (ノД`)シクシク

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

かおり@55 at 14時06分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

過去の記事へ

7

2006


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog