ゴー!ゴー!スキーは、スキーヤーの スキーヤーによる スキーヤーのためのWEBサイト。スキーをもっともっと楽しむための情報サイトです。

2006年02月11日(土)

北海道ツアー [レポート]

画像(100x100)

【メンバー】
 かおり、 みっちゃん 他いろいろ・・・

→この日のレポートを見る

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

ゴーゴーズ at 23時35分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

仮面舞踏会 [└ ゆみ【レポート】]

11日(土)のち
メンバー:よこてぃ けいこ ひろみ ゆみ あきを

今回は、いつもと違うメンバーです。飛び組のあきをが一緒です。
8:30頃岩鞍に到着
なんか水っぽい雪が降ってて、ちょっと嫌な感じ
しかもすごい混んでるー
なんだかんだで9:30頃にゲレンデへ。ファミリーを1本。
よこてぃは一人で地味練へ。
あらららら・・・?けいこがなんか違う。先週の久哉・美樹キャンプの成果かな?
マジックがかかっているようです。
丁寧に滑る姿を見て、私も丁寧に滑ろうと思いました
続いて女子国を何本か滑りました。
私は小回りにつなげる練習。最近やっと感覚がわかってきました。
何と言っても外向形が苦手な私。苦手だから・・・ぶっちゃけ練習もあまり好きじゃない・・・。
でも「それじゃあダメだよ」って自分に言い聞かせて、頑張って取り組んでるわけ(笑)

早めにお昼を食べて(相変わらずうめでん混んでるー)、西山探検に行きました〜。
よこてぃ・あきをはそれぞれ個人で練習へ。
午後はが止んで、気温がちょっと下がったのかな?
西山はすごく滑りやすかったです。
けいこが久哉・美樹キャンプで教わってきたことを聞きながら更に小回りの練習。
疲れるけど、楽しくてしょーがない
ひたすら滑って、気が付けば15:30回ってた。
今日は、私が居候だから、とりあえず上がりました。忙しいみたい・・・(汗)
せっせと夕飯の支度をしましたよー。3回目の居候なんだけど猫の手くらいにはなったかなぁ。
いつもありがとうございます。

画像(180x147)・拡大画像(352x288)

夜の部では、こんなことして飲んでました(笑)

・・・かおりが居ないと、写真が少ないのよね・・・

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

ゆみ@55 at 14時26分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

お受験前日 [└ けいこ【レポート】]

2/11(土)岩鞍 晴れ
今日は太田⇒前橋⇒高速利用で岩鞍へ
よこてぃ・ゆみ・ひろみ・飛び組みアキヲも参加して5人で岩鞍へ向かいました。
8時半ごろ岩鞍へ到着 この時は雪が降っていました。

着いてからトイレに行こうと思い仮設トイレに向かいました。
一応ノックしてから扉を置けたのですが♂人が入っていてちょっと恥ずかしかったです。
しかも隣の車の人でした。それにしても仮設トイレは生ナマしくて入れませんでした。

ゲレンデに出ると晴れてとってもいい天気になりました。
ハイシーズン真っ只中なのでレジャースキーヤーもたくさん居てめちゃ混みでした。
私は1級受験に向けて小回りをやりまくっていました。
でもなんだかまとまらない、頭と体が上手くリンクしないからモヤットモヤットしたままでした。
せっかくのいい天気なのにみんなに練習をつき合わせてしまってゴメンネ。
小回り修行中の身なので ゆみ&ひろみにもちゃんと伝えられず…。


今日は混んでいるので早めにお昼にしようと言うことで11時にうめでんへ

ご飯を食べてから午後は西山へむかいました。

こっちも雪質良くキモチイイ〜 でも小回り。小回り。小回り。
3時ごろ女子国のほうへ戻っていきました。
ちょうどパークで遊んでいたアキヲと合流して女子国とエキスパ下部、チャンピオンAを滑って、終了にしました。

ゆみは本日もうめでん居候なので4時にうめでんへ戻りました。
みんなも疲れていたので一緒にうめでんのお手伝いをしていました。

別行動していたよこてぃは5時ごろ戻ってきました。
帰り際うめでんですいとん&パインゼリーを頂きました。
鬼うまです!!すいとんサイコー。
帰りは時間をズラして芳味亭でから揚げ定食食べて帰ってきました。こちらもサイコー

アキヲはみんなより+2時間、往復+4時間の長旅お疲れ様でした。

今日もゲレンデで声をかけてくれた方がいました。
ひろさんに大きい声で「めーめーさぁーん」って呼ばれたので思わず手を振り替えしてしまいました。
次の日2級受験ということで友達と特訓中だったためお互いに必死だった気がしますね(笑)
また会いましょうね。

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

けいこ@55 at 11時43分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

過去の記事へ

2

2006


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog