ゴー!ゴー!スキーは、スキーヤーの スキーヤーによる スキーヤーのためのWEBサイト。スキーをもっともっと楽しむための情報サイトです。

2005年12月03日(土)

かぐら・みつまた [レポート]

画像(100x100)

【メンバー】
 けいこ、かおり、バイキンマン、よこてぃ

→この日のレポートを見る

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

ゴーゴーズ at 23時46分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

みつまた・かぐら(2日目) [└ けいこ【レポート】]

12/3(土)
土曜日はみつまたかぐらへ行ってきました。
月夜野インターを降りたあたりから雪が降り始めました。
そして一日中降り続いてました。
あたり一面が雪景色で、12月の上旬だけどハイシーズンを思わせる風景でした。

画像(180x180)・拡大画像(360x360)

みつまたに着くとたまごクラブの二人に続きひたすらプルークボーゲンをしていました。
しっかりとした外向をつくる・・・。どうしても体が正体してしまう、
体は中心軸において右脚と左脚の圧のかけるバランスが悪いなど、
みんなでチェックしながら一本一本滑っていたので1時間半くらいで3本くらいしか滑っていません。
そのうちヤポンのけこ姉と千葉から来たかおるちゃんと合流。
そしてまだまだ続くプルークの練習。
いつもはコブや大回りなどパワフルに滑る二人のプルーク姿が見られるとは思いませんでした。
私もかおりもお腹がすいたーとわめき、昼すぎにかぐらへ向かいました。
かぐらへつくとすぐにランチ組と滑る組に分かれました。

ランチはシーフードミックスフライ&からあげ&フライドポテトとアゲアゲメニューです。
私たちが食べ終わった頃に滑り組もお昼休憩に入りました。
みんなサクサクお昼を済ませると上は風がすごかったと言いつつも滑りに行ってしまいました。
私もかおりも重い腰をあげると既に2時45分。
結局1本だけかぐらメインゲレンデを滑って、ロープウェーを使わずに滑ってみつまたへ戻りました。

みつまたに戻ってくると55Tを着ている方にあいました。
メーメー団を発見して声をかけてくれて、ウエアーのなかに着込んだ55Tをみせてくれました。寒い中ありがと〜です★
みつまたを2本滑って本日は終了。

画像(180x180)・拡大画像(360x360)

帰りは苗場の近くにある『プロスペリタ』というお店に寄って
おいしいピザ&パスタを堪能しました。

メニューも豊富でワインもありました。
カップルでロマンチックムードに浸るもよし、グループでわいわい食べるもよし、
一人で飲むもよし(苗場に一人ってあまりいないか?)
オーナーも55Tシャツを着てましたよ〜

画像(180x180)・拡大画像(360x360)

帰りは高崎市役所近くのキラキライルミネーションをみて帰ってきました。
(2006/1/4までピカピカしてます)

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

けいこ@55 at 23時06分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

過去の記事へ

12

2005


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog